今日は、サブの方のジムへ❤️結局3日連続でトレーニングしました。



今日は、ジムで約2時間ほど
有酸素トレーニングしてきました💕
.

.
今日のメニュー

ストレッチ 

ランニング💖5km


スタジオ1本  
danceのクラス❤️










ミントグリーンのシャーベットみたいな色のシューズは、NIKEだよ❤️


とても軽いのでこのランニング専門シューズは当たりだった❤️お気に入りすぎて、他のシューズが履けない、、、👟















ジムに着いた瞬間汗だくってどーゆーことぉ?
ほんとに今日暑かったよねーえ⭐︎⭐️⭐︎














ランニングマシーン辺りも冷房は入っていましたが

汗がとめどなくて、止まらなくなりましたぁぁ。
さらにスタジオで暑くなってゆでダコ状態でしたー❤️


新しい振り付け、楽しかったあ❤️






運動後は一気に体重が落ちるのでこんな風にカリッカリに笑
























いろ、白すぎやねん笑
加工なしで❤️












.





めっちゃめっちゃ暑くて楽しかったーああ💕

今日のWEAR → #tops → #NEWBALANCE
.
.







#running #有酸素トレーニング #有酸素 #走るの好き #健康  #フィットネス女子 #ランニング好き  #スポーツ #筋肉女子 #筋トレ女子
#トレーニング #ワークアウト #workout #ワークアウト女子 #fitness  #フィットネス  
#ランニング #スポーツウェア #ヨガレギンス  
#フィットネスウェア #トレーニングウェア
#ビュースタグラマー #今日のコーデ #インスタグラマー  #腹筋女子  #美容
#日本体育大学 #日体大