フォーシーズンズホテル香港を楽しむひとり旅♪

at Four Seasons Hotel Hong Kong

最高でしたぁー💖






.

.


.初めての香港だけど、かなり満喫できたぁ❤️










当日でも利用できる、エグゼクティブラウンジは


かなりおすすめしたいです💖
プラス1700HKDで可能💖
利用時間は、翌日の12時までなので、24時間利用できるというわけではないのでご注意を💖






ラグジュアリーそのもので、ここを利用してみて本当によかったよ💖
世界中のセレブリティもお気に入りの場所です。









アフタヌーンティータイムは、大好きなスイーツがいっぱいで嬉しかったよーお💖

いっぱい食べたけど、日本帰ったら1kgも痩せちゃってた笑



このいちごのマカロン🍓最高だったあ💖









夜のディナータイムには大好きなシャンパンも注いでもらって
人も少なくて超ラグジュアリーだったあ💖










飲茶や点心も、このエグゼクティブラウンジで美味しいの食べたから他で食べなかったよ💖








このクラブラウンジ。
気に入ったのでまた利用したいです💖











モーニングも、野菜やフルーツも、焼きたてパンに飲茶を沢山いただいて


満喫しましたー💖








美味しいフルーツ沢山たべた💖(o^^o)










フォーシーズンズ香港といえば、1階the lobbyの
アフタヌーンティーが有名ですが


そのスコーンが、クラブラウンジでは食べ放題でーすよ💖

クロテッドクリームも、ほんっとに美味しいのー、💖
















45回からの眺めは、ほんとにいいよーぉ💖風も気持ちよかった💖




.


次はチムサーチョイも探検したいと思いますぅぅぅ💖