昨日帰ってきたよーぉ💖香港から💖





まさか、香港空港にディズニーストアがあると思いませんでしたーぁ💖



超可愛壁で、写真撮ってもらったよーぉ💖



トラム、今回乗らなかったなー💖次回乗ろう💖




ディズニーストアが楽しかったので、空港✈️ではここにほとんどいてしまって、搭乗口まで間に合ってよかったんだけどほんと珍しいものが結構ありましたよーぉ💖








シェリーメイちゃんや、ステラルーも💖(o^^o)キュート💖








かわいくて、キュンキュンだあ💖










こちらは、香港限定のミニーちゃん画像下💖
チャイナドレス着てるー💖(o^^o)かわいいよね💖
















食器類もありまーす💖(o^^o)










このヘッドアクセ、買っちゃったよーぉ💖笑










これは、ダッフィーかシェリーメイかわからん⭐︎

教えてー笑

















シェリーメイちゃんたちいっぱい💖(o^^o)


未だにダッフィーとの区別がつきません笑。


これダッフィーじゃないよね?

妹へ、教えてくれるかなーぁ?笑💖










とにかく、香港リミテッドアイテムもあるので


香港空港は、面白いよー🤣




また寄りたいと思います💖










  モンスターズインクや、カーズも💖







香港空港の、ディズニーストア


はまりそう💖