今日は、キャセイパシフィック航空 CX542便で香港空港から羽田空港✈️へ帰って来ました💖



旅のときは、現地からもがんがん発信するタイプです(o^^o)






私の席の横は、3席とも誰もいなかったので1ボックス独り占めでしたー💖ラッキー!


機内食💖





 






香港の空からの航空写真💖














牛肉が出ましたよーぉ💖







牛肉、しらたき、しいたけ、それに
なぜか高菜?も入っていましたー💖








お蕎麦もついてて、空港でもサンドイッチ食べたから

かなーりおなかいっぱい💖






和風な形のにんじんも🥕







やったーあ帰りもでたよ、ハーゲンダッツ💖






フレーバーは、バナナ&クリーム💖



美味しかったーあ💖











飲み物は、スプライトを久しぶりに飲んだっ💖









綺麗な空からの空の眺め💖











快適な空の旅でしたあー💖







家に帰ってびっくり!


お母さんが、


牛丼と同じ具材を使った


すき煮を作っておいてくれましたーぁ💖
しらたきや、しいたけ、牛肉 ほんと帰って来てびっくりしたよーぉ💖
明日起きたらいただくね💖ありがたいー!💖