いま羽田空港に着きましたぁー💖




帰りは、空港まで
バスに乗せてくれたよ❤️








三件のホテルによって他のお客様、数人だったけどご一緒💖







 


工事中のところがすごい多いのー!!
新幹線とかも、🚅将来地下にできるそうでーす❤️



香港島から九龍に❤️






















九龍のチムサーチョイの


インターコンチネンタル💖










インターコンチは、立地が便利そうだなあ⭐︎⭐️⭐︎






こちらもチムサーチョイに位置する


ペニンシュラ香港
今回ペニンシュラも最後まで迷ったなーあ❤️










天気も、結局全部晴れましたーぁぁぁ❤️( ◠‿◠ )嬉しいなあ💖








島が、200個もあるのだそうでーす!!❤️
びっくり無人島‼️🏝








途中、香港空港から20分の香港ディズニーランドのオフィシャルホテルも3つ通りましたー💖

すごい綺麗で気になったよーう❤️









EXPLOREというホテル前💖

めっちゃ可愛かった❤️







ここいいなあ❤️


















バスからいろんな景色が見られて楽しかったー!❤️