今朝の朝ごはんをまだ載せてなかったぁ❤️フォーシーズンズ香港 45階 エグゼクティブラウンジの朝食でしたーあ❤️







土曜日の朝ということもあり、前夜には全く人がいなかったこのクラブラウンジには、沢山の外国人が❤️





11時ラストオーダーあたりに行ったのに、お料理が出来立てのものを色々とご用意いただいて、すごく嬉しかったー!❤️




すご〜い❤️高級ブッフェといった感じ。




すべての素材が良すぎぃ❤️



大好きなモッツアレラチーズが沢山いただけたのであとは野菜とフルーツが食べられればなんでも嬉しいー😃











生搾りのグレープフルーツジュースしぼってもらったよ❤️( ◠‿◠ )








エメラルドグリーンの海❤️🏖

東シナ海ならではの色だと思うよね〜。広州あたりもこんな感じだよん❤️







デニッシュなども全部おいしくて、とっても幸せ。








フレッシュなフードをごちそうさまでーす❤️

















ヨーグルトは、マンゴーとパッションフルーツが入っててすごいツブツブして美味しかった💖








ドラゴンフルーツ🐉もね💖






大好きなアイスラテで、白人のスタッフさんともお話しが盛り上がり
かなーりテンションが朝から上がりました〜💖















素敵な朝食、最高でした💖


また来たいな💖