いまねえ、メイクが終わって、
水着に着替えて👙バスローブでそのままプールに移動する準備完了したとこ💖




思ったよりも最高の晴天で、日焼け止めを全身に塗りまくったところだ⭐︎→ プールには入らないので写真だけだから🤳






昨日は、夜遅くまでやっていて便利なセブンイレブンを発見💖

ホテルのフォーシーズンズ香港から繋がっている地下鉄?中環駅の真上だ。💖





なぜかインドネシア系の店員さんだったが、歓迎してくれてなによりー💖




出前一丁がある、、、笑

日本にいても、出前一丁を食べる機会は全くない💖









よてこたーん💖
この辛いのゲットしたかんねーっっっ祝💖( ◠‿◠ )㊗️㊗️㊗️
めっちゃ辛そう。香港限定なの?これ







面白いものいっぱいありすぎ。

セブンイレブンなのに、医薬品も買えちゃうし







エナジーがみなぎりそうだね笑 このドリンク








フォーシーズンズ香港のおとなりには、こーんなおしゃれなショッピングモールがあるよ。IFCショッピングセンター



白いふくろうさんに会えた🦉💖
可愛い❤️


置物だよ⭐︎






シティスーパーは、長蛇の列だった。
ビル街のために、スーパーはここしかないらすぃ。


日本やアメリカの輸入品などを扱ったこのスーパーには、ロイズや、パン屋さんのリトルマーメードまで入っていてびっくりしたよ‼️❤️



あとでパン買ってみようかな❤️







ドラゴンフルーツなどもあってさすがに南国❤️🏝さっきもクラブラウンジでフルーツもたらふくいただきまぴたー❤️





ROYCEの品揃えが、羽田空港のそれと一緒でおもしろかった❤️
抹茶の❤️チョコ🍫






ピカチュウのジュース可愛い💕🍹
こちらは、台湾から😍








リトルマーメード❤️






スーパーの
牛乳のパッケージ❤️








うえー!!!

なんでこんなところに、生牡蠣がー!!❤️


長崎産の生牡蠣だよーぉ❤️
1peace 38香港ドルだから結構なお値段❤️







高級グロッサリーストアって感じ❤️



IFCは、今日土曜日だから混みそうだね❤️