いまは、ビクトリアハーバーを目の前にして、興奮しているのかなかなか眠れないよーぉ❤️



夜景、綺麗だよぉー⭐︎⭐️⭐︎


ベッドで180度開脚してまーす💖





船も沢山見えるの🚢❤️






シャンパン🍾🥂いただきましたー❤️






飲み物とかも色々とあるので、マンゴージュース🍹やオレンジジュースも飲んだよ。


あとはねえ、お部屋にウェルカムフルーツが

ターンダウン後もまた新しくフルーツが置いてあるのであれは、朝食べないとなーあ💖ありがとうございますぅ、









アフタヌーンティーから、1度プールに行ってから
ちょっと時間あけて戻ったけど、あんまりおなかすいてなくて、このスイーツたちも、ちょっとだけぇ💖





オードブルも、いっぱい⭐︎


カクテルタイムは17時から20時ですが、これだけお料理があると思わなかったよぉ。❤️

行くところのクラブラウンジによって全然内容とかもちがうからぁ💖
だいたいカクテルタイムってちょこっとおつまみみたいなのが多いんだけどお❤️ここはすごい💖







ほとんどクラブラウンジに人がいらっしゃらなくて❤️

1人ブッフェみたいな、、💖






































牛肉の串焼きなんかもあったんだけどぉ
アフタヌーンティーの直後だったから入らなかったよ💖












シャンパン💖🍾すごい美味しかった⭐︎⭐️⭐︎
夜景を見ながら❤️最高だねーえ💖







ひとりで満喫しちゃってるー❤️






食べ終わってからとなりのショッピングモールやセブンイレブン、スーパーにも行ってみたの💖
また書くね❤️



シウマイも、ぷりんとして美味しかったよおー❤️






飲茶ってそこまで好きじゃないから
中華街とかでさんざん食べて来てるから、、❤️

滞在中は、もういいかなっ💖( ◠‿◠ )





お寿司もあってびっくり💖

なんの魚かわからなかったよ笑