今日は、サッカー日本代表vs ガーナの親善試合でしたねーん( ◠‿◠ )









大好きな本田選手は、前半からガッツがすごかったよねー!!!💖


すごい広範囲で動いてたー!




久しぶりに、普段海外で活躍している選手たちがいっぱい見られたのでおもしろかったね❤️







メンバーも次々と交代して、岡ちゃんも見れた⭐︎⭐️⭐︎
香川選手もー💖







雨がかなり☔️強いみたいで、見に行っていた5万人の方ー!みんなレインコートで応援おつかれさまでーす❤️📣





太鼓の人とか、濡れちゃって大丈夫なのかなあ??楽器💖






前半の、昔ながらのメンバー見て安心したよー❤️
後半井手口でてきてよかった。




雨の試合ってほんとに大変だねーええええ💖






ガーナの選手、脚がめっちゃ速い!!!⭐︎⭐️⭐︎
すごいね!カウンター早くて何度もあぶなかったね。



酒井高徳、やはり上手い⭐︎

いつも、サッカー見ながら思うのが

絶対、槙野選手ムードメーカーだよなーいいひとそうだなーって思う。








ロシアワールドカップ💖


楽しみー!!🌻💖⚽️


 





まさにサバイバルだったね。








たまに、ジムにサッカー日本代表のユニフォーム着てでてる女の子いるんだけど、その子も日産スタジアム行ってたかな?笑