今日は、ジムで約2時間ほど
有酸素トレーニングしてきました💕






今日は、セカンドジムの方に笑❤️







ストレッチは、今日は長めにしましたぁー❤️
180度たて開脚も⭐︎



.
今日のメニュー

ストレッチ 多め❤️
4kmランニング


スタジオ1本  
ラテンダンスのクラス💖













ラテンダンス、しっとり系で楽しかったなーあ❤️
この先生のクラス、半年ぶりくらいに出てみましタァ。お母さんくらいの年代の方だと思うんですケドォ、すごい人気があって、スタジオきゅーきゅーになるくらいなの❤️



大人気の先生、さすがでーすねん❤️エレガントで

最後はアップテンポ系になってきて、ジャンピングジャックとか入ってきてびっくりしたよ笑

ラストの掛け声が、すごかったね。空手道場みたいな感じの。男性の方も結構ラテンダンスいるんだよね。意外





楽しかった〜。❤️












.
.





めっちゃめっちゃ暑くて楽しかったーああ💕

今日のWEAR → #tops → ナイキ


#ニューバランス
.
.







#running #有酸素トレーニング #有酸素 #走るの好き #健康  #フィットネス女子 #ランニング好き  #スポーツ #筋肉女子 #筋トレ女子
#トレーニング #ワークアウト #workout #ワークアウト女子 #fitness  #フィットネス  
#ランニング #スポーツウェア #ヨガレギンス  
#フィットネスウェア #トレーニングウェア
#ビュースタグラマー #今日のコーデ #インスタグラマー  #腹筋女子  #美容
#日本体育大学 #日体大