やっほぉぉぉ☆⭐︎

今日は、カロリーカットサプリ
「なかったコトに!」 の肉食女子限定パワーランチ会in 原宿 に呼んでいただいて行ってきましたぁ♪❤️

肉食女子(笑)










製品のイメージキャラクターの、高橋メアリージュンさんと一緒に
「なかったコトに!」を飲んでから、
特製ハンバーガーを食べましたぁ~☆



メアリージュンさんの写真は、後日かなあー❤️
近い距離で、ハンバーガー食べれたー!💖





楽しかったよーぉ💖







ハンバーガー🍔は、2種類出していただいてね
全部食べちゃったー笑








ボリュームあって見た目もかわいいバーガー♪💖


ピンクの方が、スイーツバーガーにゃのー!









みんなでわいわい♪めっちゃ楽しかったですぅぅ♪🌻



お野菜も入ってるビーフバーガー🍔美味しかったー!
























ホイップやフルーツたっぷりー❤️
































燃焼系成分やカロリーカット系などダイエットに必要な成分をたっぷり配合してるみたーい~~♪❤️





週4でトレーニングしているので、効率よくたんぱく質を摂りたいから、このサプリメントはちょうどいいかも❤️












テディーズ ビガー バーガー 原宿表参道店で行なわれましたぁ♪💖









すごいおしゃれで、おすすめ♪❤️




ごちそうさまでしたーぁ💖




お土産なども、どうもありがとうございます💕❤️








#なかったコトに #ランチ会 #女子会コーデ
#なかったことに #今日のコーデ #今日のファッション
#炭水化物 #インフルエンサー #サプリメント
#糖質 #インスタグラマー #インスタ映え #ブロガー
#ダイエット中 #美容好き #フィットネス女子 #筋肉女子
#カロリーなんて #テディーズビガーバーガー
#高橋メアリージュン #ハンバーガー
#美容大好き #ロカボ #カフェ好き 
#健康食品