今日も、展示会でお会いした皆さんやお友達に、
また痩せた???腕が細くなってるーっっ❤️って言ってもらいましたよぉ〜💖
いつも出てるradical FITNESSやZUMBAのおかげですねーん❤️





今日は、ジムで約2時間ほど
有酸素トレーニングしてきました💕



しまむらの、kitson LA💖



いつもジムでお会いするお姉さん、気がついてくれたー❤️しまむらのってー💖

ありがとうございますぅー😊ブログ見てくれてるのお姉さんだけだとおもうので❤️


ミントグリーンな色で、靴とおそろ色ー❤️爽やかあ⭐︎


展示会から一回帰ってメイクオフしてお風呂入ったー🛀
ほんと暑かったよね💖





あとは、全部ナイキ💖





今日のメニュー

ストレッチ
6kmランニング

スタジオ  1本

格闘技系フィットネス💖




後半のwear はこちら❤️adidas.





めっちゃめっちゃ暑くて楽しかったーああ💕




身体が夏までに引き締まってほんと、セーフだよねーえ❤️

夏はノースリや脚見せがどうしても増えるから💖















今日のランニングサマリー💖

今日のウォーミングアップは6km.




今日のWEAR → #tops → #adidas






#running #有酸素トレーニング #有酸素 #走るの好き #健康  #フィットネス女子 #ランニング好き  #スポーツ #筋肉女子 #筋トレ女子
#トレーニング #ワークアウト #workout #ワークアウト女子 #fitness  #フィットネス  
#ランニング #スポーツウェア #ヨガレギンス  
#フィットネスウェア #トレーニングウェア
#ビュースタグラマー #今日のコーデ #インスタグラマー  #腹筋女子  #美容
#日本体育大学 #日体大