超巨大なしまむらに行ってみた❤️



おそらく関東最大級といっても過言ではないであろうっっ💖








しまむらでお買い物したことがなんと一度しかなーいですが笑笑💖


歩いてたら、フィットネスウェア発見したよー!!❤️




えーっ。スポーツウェアあるんですねー!びっくり。💖





KITSON LA.


やったー💖キットソン好きー❤️






このミントグリーンのTシャツ👚
700円だった❤️








お得すぎるねーん💖





































MIZUNOとかもあってびっくりしましたー。




















また今度みてみようかな❤️