ハクサン様から、素敵な紫陽花が届きました。

 
 
愛知県から届いたのぉ🌸💐めっちゃ綺麗なブルー🌸
 
.
 
 
マジカルレボリューション ブルー」という、あじさいです♪爆  笑キラキラ
 
 
 
 
宅配で届くお花、嬉しい😃💖
 
 

 
 
 
宅配で、しっかりとした箱に入ってアジサイが来たのですごく嬉しい⭐︎⭐️⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土台のみずいろのバケツ?みたいな容器もついてたよ❤️
 
 
すごくかわいいよねーん💖
 
 
 
 
 
説明書もちゃんと入ってるので、紫陽花について知らなかったことも書いてあった⭐︎⭐️⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど母の日だったので、タイミングよかったー💖
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんも、喜んでたー❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
活き活きしてるよーぉ🌸
.
 
可愛いお花をありがとうございます😊🌸
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
季節のお花🌸嬉しいです⭐︎⭐️⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレゼントに最適🎁🎁🎁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ウェブでチェックしてみてね♪

http://hakusan1.co.jp/

 

 
 
 

 
 
 
 
#今日のコーデ #紫陽花 #アジサイ #あじさい 
#お花 #フラワー #ファッションブロガー #
お花好き #インスタグラマー #インフルエンサー #あじさいの花 #花好き #ビュースタグラマー
#ライフスタイル #今日のメイク #今日のコーディネート #ファッションコーデ
#みずいろ #ブロガー #宅配サービス