わあーいわあーい💖💖



今日は、遊びにきてくれてありがとうねぇぇーー💖


ねえねって呼んでくれるの⭐︎⭐️⭐︎





またまたお兄ちゃんっぽくなってきたねーえ💖大きくなってきた💖


甥っ子くんが着ているシャツは、GAPの❤️
お誕生日🎂にプレゼントしたシャツを着て来てくれたーぁぁ❤️

めっちゃ似合ってるーぅぅ❤️






ディズニーランドに行けてよかったねーええ💖

ランドで、本物のミッキーに会えてとっても嬉しかったみたい💖

たったーか、ダータン?って呼ぶんだよねえミッキーを💖



いま2歳だよぉ💖



4世代でパチリ💖



ことばもだいぶお話しできるようになってきて、嬉しいー!💖




ハピエストセレブレーションの、素敵なお土産も
どうもありがとうねえん💖すごく嬉しいよーお💖


ばあばも大喜びーぃ💖( ◠‿◠ )






ピカチュウ💖の仲間も増えたから、よろぴこりーん💖









ほんと、ずっと走り回ってすごいよねーえええ💖

歌歌ったり、絵本をみたり、走り回ったり笑笑💖














甥っ子くんの、今日のお夕飯は
妹特製の、チーズおにぎりー!🍙






めっちゃ美味しそうに食べてたよーぉ💖もぐもぐよく噛んでねええええーん( ◠‿◠ )




おりこーうさーん❤️





ピカーア💖⭐︎⭐️⭐︎




ほんとに、可愛すぎちゃうなーぁぁぁ⭐︎⭐️⭐︎💖