今日は、ジムで約2時間ほど
有酸素トレーニングしてきました💕



今日のメニュー

ストレッチ
7kmランニング

スタジオ  1本

ZUMBA


ZUMBAが代行だった。
いつもの先生、急に体調悪くなっちゃったのかなーあ?

代行の方も、めっちゃいい感じだったー⭐︎⭐️⭐︎
高校で一緒だった子がティップネスでトレーナーしてるんだけど、その子にそっくりでびっくりしたよ💖


とっても今日も楽しかったー⭐︎⭐️⭐︎





こちらは、着替えた後の2枚目💖キティちゃん💖



にゃーんと、いつもジムでお会いする方が

手作りのスパンコールのバンドを作ってきてくれたんでーすぅー!❤️




めっちゃ、ピンクだし、手作りなんだぁぁ❤️
本当にすごおーい❤️
感激ぃ❤️


かわいくて、嬉しいですぅー!(^o^)






どうもありがとうございます💕❤️❤️


キラキラ✨







走ってる時はこっちのWEAR❤️





















jogだねjog.
今日は軽め。

ペース遅いと時間かかっちゃうからやはり6:10/1km くらいのペースが一番ウォーミングアップにはいいかなー❤️











めっちゃめっちゃ暑くて楽しかったーああ💕


今日のWEAR → #tops → #adidas






#running #有酸素トレーニング #有酸素 #走るの好き #健康  #フィットネス女子 #ランニング好き  #スポーツ #筋肉女子 #筋トレ女子
#トレーニング #ワークアウト #workout #ワークアウト女子 #fitness  #フィットネス  
#ランニング #スポーツウェア #ヨガレギンス  
#フィットネスウェア #トレーニングウェア
#ビュースタグラマー #今日のコーデ #インスタグラマー  #腹筋女子  #美容
#日本体育大学 #日体大