2週連続で、
ヨーロッパリーグ チャンピオンシップ 準決勝 

レアル・マドリードvs バイエルン ミュンヘン戦が生中継で見られましたー❤️やったね⭐︎⭐️⭐︎




今日は、友達3人で美味しいドイツ料理を食べたあとなのでついついバイエルンが気になってしまった笑⚽️





{F039A210-DA0A-4DCA-9375-F5291E39D3DE}



今回は、ベンゼマフル出場で2ゴール!❤️
ベンゼマさまさまのゴール、最高でしたねー!❤️


大好きなモドリッチも、スーパーパス。前半にでたしやっぱすごいなー。天才。








ベンゼマ。

{EC2696AF-A7F8-430F-B6F0-ECE5C3D52455}



マルセロも常にずっと動いてるし、みんなほんと凄いよねー!⭐︎⭐️⭐︎スーパースターで超人達!







バイエルンのJAMESとかいて、ハメス
ロドリゲス、イケメンでうまいが、、、って感じ。





バイエルンチーム全体のディフェンスは先週の方が気合い入ってたね。




{770F1FDF-38A1-487E-A936-B6DBE927CAC5}






バイエルンの監督、73歳でびっくりしたよー💖体力あるね。



{2AE98F5D-9381-4DE7-B5F3-DB7DBA1429AF}




ジダンの判断力さすがすぎた。


ベイルでてきたから嬉しかったあ⭐︎⭐️⭐︎



{460462B2-CE8B-4E6C-9419-280733229E13}



レアル・マドリード決勝進出おめでとう㊗️🍾㊗️🎈🎊㊗️めっちゃ嬉しい!







インタビューシーンとかまったくなしで試合終わってからすぐに通販番組に切り替わりました怒❤️


怒❤️






しかも、先週と同じ商品だよー!笑
骨盤スリムチェアーよりも、ベンゼマや、ジダン監督ののインタビューが見たかったよ❤️



{919386A9-9B0D-4697-AEDA-EE1F69783849}