今年のゴールデンウィークは、ジム三昧にしようかなー💐(⌒▽⌒)



今日は、格闘技のクラスはおやすみしてmachine areaで、筋トレの時間をいれました❤️


背筋&腕❤️プチ育成タイムーぅぅ❤️


有酸素を前後にはさみました。暑かったー!!💖





{AF42D5AC-2304-4E68-A4F5-38436481FB02}






この写真は、トレーニング&ランニング後のゆでダコちゃん笑❤️




汗かいた後の、前髪の透け感はんぱないね爆笑🤣


{1B153718-4253-467F-B2B7-EB597179AE8B}



このあとは、ジムのspa ジャグジーにゆったりと入ってrefleshしましたー❤️




シャワーだけしかないジムって入ったことがないのですが、ジャグジーなしのジムだとうち無理かもー💖



身体が最後汗だくと同時に一気に冷えるんだよねー!

たぶん脂肪はアフターバーンで燃えてるんだけど。





{EBAFD95A-08B2-4DDA-A0BC-B9C87E7F4931}





約3時間ほど

有酸素トレーニングしてきました💕


今日のメニュー


ストレッチ

6kmランニング





スタジオ  1本

今日は、スタジオはラテンダンスのみにしましたー💖





{04A7FA67-BB55-4A2D-B717-368CE383DBDE}



今日途中の道のところで、いーっパイこいのぼり見たよ🎏🎏💖すごい数でしたー⭐︎⭐️⭐︎






めっちゃめっちゃ暑くて楽しかったーああ💕


今日のWEAR → #tops → #adidas





こっちのジムだといつも水素水飲めるから嬉しい😃💖今日めっちゃ水飲んだ💖



今日のランニングシューズは、ダンロップちゃんで💖


{EEB4A318-7186-41DC-A70B-37A2D9FB130F}








#running #有酸素トレーニング #有酸素 #走るの好き #健康  #フィットネス女子 #ランニング好き  #スポーツ #筋肉女子 #筋トレ女子

#トレーニング #ワークアウト #workout #ワークアウト女子 #fitness  #フィットネス  

#ランニング #スポーツウェア #ヨガレギンス  

#フィットネスウェア #トレーニングウェア

#ビュースタグラマー #今日のコーデ #インスタグラマー  #腹筋女子  #美容

#日本体育大学 #日体大