きゃほー❤️


今日は、お母さんが肉野菜炒めと、高野豆腐、ほうれん草のごま和えを作ってくれましたーぁ❤️



{ACFF99F5-D699-4BEB-B6ED-DF160E1DEABA}






今月は週四でジムでトレーニングをしてすっかり筋肉女子に戻りましたー。
 
今月は走った距離もかなり多く、すでに100km越えました❤️やったね。
筋肉痛も数ヶ月なってないね。

ストレッチはかなり入念にしていまーす。柔らかくなってる。






今月は減量月間だったので、おかげさまでスッキリ2kg痩せたので


来月は、週3にしてもいいかな❤️



ボクシングの比嘉選手、今回まさかの減量に失敗するという事態、本当に驚きでした。



160cmで51kg.



わたしとほぼ同じです。
私も筋肉質なので、体重は結構あるんだよね。
体育会系女子みなさんそうなんですが。




最後、計量の際にはもう出る水が全くなくて
汗も一滴も出ないくらいだったんだってね。

渇水、脱水症状寸前だったろうなーって考えるとほんとボクシングとかの格闘技選手ってすごいよね。


 

{C3D528D4-AF06-4A1D-B9BC-7D76E5AB911E}








野菜炒め、めっちゃおいしかったー!❤️


{F9DE8ADB-E90A-4AA5-ABE8-BDCE347A8A47}



食事はお母さんのおかげだよーん❤️

どうもありがとう❤️御礼になにかごちそうするねん❤️







お野菜たっぷりで、嬉しいー!!😃


{39705AD5-9937-448F-B5EE-ADFDCA4CDFE5}






{F883CB7F-D215-4547-A13F-FA00C1D71B85}






肉野菜いため、みやは
ケチャップつけたー!
{8ACAC8F9-335F-4635-9905-53139E9A2719}





高野豆腐って大好きー!❤️
なぜにこんなに美味しいのかーああ❤️

{DF62DC55-5769-4958-A7F1-356ACB713BEF}





今日のピカチュウふりかけは、イワンコちゃんでしたー笑笑💐


{8D8B2DC1-3892-4127-A1EE-E6C356D94AF5}







{6FB576C7-F991-4DF9-B858-D380C86775F1}






{A32FABFF-E2F9-4CF6-BED0-165067E69CA9}




すでにおなかすいてきた笑笑💐

{CEF01935-718F-4E13-B8D5-C5E3372A82C5}