今日は約3時間ほど
有酸素トレーニングしてきました💕



今日は、普通にしてても暑かったですよねー❤️
運動中もかなーり汗かきました⭐︎⭐️⭐︎

{5BA5B749-3CDF-48FB-810D-5581A49F44CA}



今日のメニュー

ストレッチ
5kmランニング

スタジオ  2本

ラテンダンス
NON STOP BAILA




ラテン系ダンスを2本続けて出ることもなかなかないのですが
出てみると❤️

曲もかなーりよくて、ダンスの振り付けも難易度高めでめっちゃ楽しかったでーす🌸

初めてとは思えないって先生にも言っていただいてありがとうございますーぅ🌸
二本とも同じ先生なの。

いつもなら、土曜日もマーシャル系つまりは、格闘技でバッキバキに動いてきましたが、今日は大人ラテンな感じで🌸いいね、こうゆう時間も。




{E2D08AD2-3783-4AFC-B0E5-1C7EB140FC6A}




{6AEECFD5-26C8-49A2-BE5D-EB0ED917618F}



めっちゃめっちゃ暑くて楽しかったーああ💕


今日のWEAR → #tops → #adidas

今日は、さすがに暑かったからタンクトップ。







#running #有酸素トレーニング #有酸素 #走るの好き #健康  #フィットネス女子 #ランニング好き  #スポーツ #筋肉女子 #筋トレ女子
#トレーニング #ワークアウト #workout #ワークアウト女子 #fitness  #フィットネス  
#ランニング #スポーツウェア #ヨガレギンス  
#フィットネスウェア #トレーニングウェア
#ビュースタグラマー #今日のコーデ #インスタグラマー  #腹筋女子  #美容
#日本体育大学 #日体大