なでしこJAPANが、ただいまアジア選手権
優勝しました!🏆


{E96DD3FF-3162-4858-97F6-DCB9C9BA01B7}

ひやひやだったー!❤️


感動!!後半39分まで0-0の苦しい戦い。

なんと!横山選手が、素晴らしいゴール!!!❤️


{F48316AD-6EA9-4123-B5F8-3126C2EE294C}




みんなが1つになってて、ディフェンスも最後まで粘り強くてほんとに凄かったよ!!❤️



準決勝でも、後半 横山選手がでてきて
2点も決めたし、今回も後半でてきてから流れが超変わった。


{BC93C2CF-94A4-49A2-AF53-019C788356C5}

ラッキーガール。



それに、ゴールキーパーの山下あやかちゃんも
ほんと凄かったよ!!
後半の苦しいときも、笑顔なのに、ファインセーブの連続。
キーパーがあんなにニコニコしてるの初めて見た。





監督さん、なんと昨日お誕生日🎉👏


おめでとう㊗️ございます!


{7292823F-21F8-4340-9944-17599AA590BC}






今日の夕飯は、お母さんが

青椒肉絲作ってくれましたー!❤️


{C8BC51E1-658E-4C47-8934-DAA0E27CB7A3}





カツオのお刺身も、青椒肉絲も、全部すごく美味しかったー!!❤️




{07580595-F39D-48B3-8C48-E86F0D902B41}







ふりかけ、ピカチュウ🌟


{4D0E2064-B839-4867-BCE5-01F23D47A1D4}




きっとピカチュウも、なでしこJAPANを応援してくれてたよぉ❤️



{E449BA81-C823-4233-93CB-6439AE92837B}