やっほほーう💗欧州CL 準々決勝のバルサvs ローマ。

まさかの、ローマが勝ってびっくり!!!
会場のイタリアは、ほんとに歓喜ですごかったねーTVで観てた📺




今日は、またまた親戚のお兄ちゃんが、家の竹やぶで新たにたけのこを掘って来てくれて
届けてくれましたぁぁー!


{92276021-0D48-4D4D-8725-E6BCF9A668EC}



わあー!めっちゃ嬉しいですーぅぅ(⌒▽⌒)ありがとうー!!!⭐︎




それに、お母さんがゴーヤチャンプルーを作ってくれましたあ❤️

今日、暑くなるみたいだねえ❤️また?夏?


{4C60DDC9-19CB-4810-85D5-0A7E2E70DE8E}







たけのこ、今日のもすごい新鮮ー!

山から⛰土から出たてって感じーい!


{3A5435CC-4746-48E6-BAD5-5D4EB8DCB03A}








{69B4F561-0646-4B49-B508-57EA31A4B212}








{61EAD433-A04E-4EBC-87AC-505DA7FEDF3A}






たけのこの土佐煮。

本当に美味しいねーえ💗


{75FD293E-F0DF-4C57-8B86-93E0794D35F8}







ゴーヤチャンプルーも、かつおもめっちゃ美味しかったぁぁー!!💗

{A3008661-74CF-4437-9B7C-CCBCDE340286}







ポケモンふりかけ、今日はニャビーだった笑❤️

{4C00388F-5400-4009-8D82-EA969198CCD1}




{A89A5A9A-DFB7-4051-9A9F-78EDC82A7457}