こんばんわっ❤️今日は、まさかの携帯を携帯📱しないで出かけちゃったー笑

やっちゃったなーあ久しぶりに❤️
iPhone2つ、入ってないとなんか軽いわけだにゃーん❤️




今日は約3時間ほど
有酸素トレーニングしてきました💕



写真は別な日のだよ❤️泣


{824FB3AA-0F0D-4EED-BEF2-67F3DE5246DE}



今日のメニュー

ストレッチ
4kmランニング

スタジオ  2本

dance
格闘技系



今日は、どのレッスンも新しく
ダンスの方の曲も、振り付けも全部変わりましたー❤️
ティップネスには、これだけどこのクラブでも行なっているZUMBAがないので
完全にZUMBAに近づいてきた、このクラス。
曲もレゲトンみたいなのが加わって、楽しかったー🌸

ZUMBAが、フィットネスクラブのスケジュールにないクラブ。もはや残すところティップネスだけかも⭐︎あくまでオリジナルプログラムにこだわるところがさすがだよね。







格闘技系の方は、今日から最初なのに代行笑。初回どんな人か出てみたかったんだけど 代行って。



しかもめっちゃ面白かった。なのに、今日だけー?他のお客様も、めっちゃこの人楽しかったって大絶賛でしたよん。すごいインパクト!
クリス松村さんを彷彿とさせる感じ笑🌸







走ると体重がいま軽いので、楽々⭐︎





めっちゃめっちゃ暑くて楽しかったーああ💕

今日のWEAR → #adidas






#running #有酸素トレーニング #有酸素 #走るの好き #健康  #フィットネス女子 #ランニング好き  #スポーツ
#トレーニング #ワークアウト #workout #ワークアウト女子 #fitness  #フィットネス  
#ランニング #スポーツウェア #ヨガレギンス  
#フィットネスウェア #トレーニングウェア
#ビュースタグラマー #今日のコーデ #インスタグラマー  #腹筋女子 
#日本体育大学 #日体大