Calfornia発の人気ファストカジュアル・メキシカンレストランが銀座に誕生~♪💓



《クロニックタコス 銀座店》CHRONIC TACOSが3月8日AM11:00より、グランドオープンします♪♪



よてこたーぁんと行ってきたよ❤️

{6090E69C-8C13-4C1A-826D-EA7AD3B19660}





今日はレセプションに呼んでいただきました~♪❤️


あの話題の小学校、泰明小学校の目の前にオープンします💓

{E82E8BFB-5D1B-44C2-A6D6-A04DD17D9862}







{3EBE1F1B-FB72-45FE-BEEB-62F6269C1495}





本場のタコスと日本限定メニューも楽しめます。

シャンパンも、🥂モエシャンドンで、とっても美味しかったぁ❤️



ハバネロソースもあるので、辛いのが好きな方はとことん辛めのタコス🌮も食べられる?!❤️



{1ED1136B-A7FE-48F7-A8EA-2EAE67D23120}






made to oderで、ガラス張りのカウンターで
注文しながら作ってもらう感じ💓



{8522369A-3BA5-4252-9090-00742597ABE3}


生地で具材を巻くスタイルのブリトー🌯や、鉄鍋?ででてくるタコスもあるんだよーぉ❤️





ソースなども、自由にチョイスできまーす💓

{C8E9E63F-956F-41C1-9C5B-97E12F799DC8}





日本限定の、すき焼きのタコスが、最高に美味しかったー💓


{F3D35ED5-CF51-43E6-B6D0-A81C0BCA6301}



たっぷりのすき焼きに、中にとろける卵入りだよーぉ❤️


{BC7D1FE0-D424-42DC-82E2-2542E16DF7B5}







こちらは、鶏肉をはさんでもらいましたぁ❤️
タコス🌮


{1E9194D9-845F-41F7-AD26-7527F955092F}






{55BE992C-EDD4-4EAD-8B81-5E7394EBE51D}





新鮮なメキシカンタコス!!!めっちゃ美味しいよ~~!❤️


アメリカでは20代~30代の世代で、ファストカジュアルが大流行しているのだそうです。




FAJITA❤️ってゆう、ウォッカをかけて火をつけながら持ってきてくれるパフォーマンスは、ぜひ目の前で見ていただきたい❤️


{B5BEC3DC-E532-4791-BED4-8129A5AA4D3D}


ファイヤー!!❤️





こちら、ポテト🍟

{39E21B72-1AEE-4F7E-A9A6-66E6FEC0D61F}




CHRONICは、病みつきになるって意味ですが、まさに
はまっちゃうかも~~♪❤️(*^▽^*)❤️





{0C0D3A63-97C2-44D2-9014-38328038F4FA}







店内には、にゃーんと本物の桜の花🌸🌸が咲き誇っていて、アート空間になっているので

とっても内装もおしゃれで、ゴージャスなんですー!❤️


{B59393EB-2CE4-42C2-BB8F-BAE0BF050C8C}








{E0F84A7E-A700-454B-BFCD-F96A8CC0D815}









オープンから3日間限定でシャンパンなどが無料で提供されます(数量限定)

ぜひ銀座のお店に行ってみてね☆❤️





お土産も、エプロンなどとっても嬉しかったでーす❤️

ありがとうございました❤️




中央区銀座6-2-3 Daiwaアネックスビル1F 











#クロニックタコス #メキシカン #アメリカン #レセプションパーティー
#グランドオープン #銀座 #銀座駅 #タコス #アート空間
#カジュアル #グルメ #ニュース #CHRONICTACOS #ファッショニスタ
#カリフォルニア #病みつき #美味しかった #レストラン