こんばんわぁ

CMも始まったね❤️何回もCMでみましたぁ✨✴︎❇︎🌟⭐️✳︎🌟
デアゴスティーニさんから、1月30日創刊となった「ニードルフェルトでねこあつめ」
に挑戦❤️
しろねこさんに続いて

お次は、3冊目に出る
 みけさん❤️を作ってみたよーぉ❤️




きゃーあ💞まるで生きているみたいで表情もかわいしゅぎるー!

{B6B02BA0-BF41-4929-BD7F-09BB8C1FC0B4}



ふっくらほっぺがたまらないニャン💞





縁側に置いてあげたよぉ💞
この写真用のシートもついてるからいいね💞

{574643AD-A21F-441C-94FA-D9D62688681B}









色の羊毛フェルトを3色使って作りましたぁ❤️




{B7CE110D-5EC4-4FA4-A54C-DFC86D286CDB}

{EC24246A-4146-473E-8D8E-BE1FBEBF71F9}

{DAE8568E-8B67-4D07-9BA1-903350A7E412}

{AD58A944-5607-4D44-ACCA-CB70088C970D}








針でツンツンしながら、出来上がっていくのがほんとに面白くて、はまりますねーん❤️(⌒▽⌒)✨






人気ゲーム「ねこあつめ」のねこたちが全員フェルトマスコットになって隔週発売されるよぉぉ♪❤️


創刊号から15号の購入で「特製タワーレジデンス」を読者全員にプレゼント☆❤️



出来上がった猫ちゃんをぜひタワーレジデンスに飾ってみてね♪❤️









#ニードルフェルト #deagostini #しろねこさん
#さばとらさん #みけさん #まんぞくさん #くりーむさん
#PR
#ネコ好き #ねこ好き
#インスタグラマー #インフルエンサー #羊毛フェルト
#ニードルフェルト #手芸好き #ねこあつめ #もふもふ
#ブロガー #ニードルフェルトでねこあつめ #デアゴスティーニ
#手芸部 #デアゴねこあつめ