テレビCMでおなじみのデアゴスティーニさんから、
1月30日創刊の「ニードルフェルトでねこあつめ」
に挑戦してみたよぉ~!❤️


{E595AFF1-571D-4BF7-AA76-2CC9D4E72611}





{582354DB-3E50-4246-A615-B4B6641D9C91}






MIYAが作ったのは「しろねこさん」
針も全部材料が入っていたので2時間くらいで完成できたよ~~☆






針でツンツンしながら、出来上がっていくのがすごい面白かった~!❤️




{C36DB1EF-D63C-4C4B-B8CC-6BC2467E65B8}




途中から、針ツンツンが快感になってきましたー笑❤️





{5B3B7183-71CD-4788-9B2A-053065D60F32}






エサ箱や、エサなどもツンツンして作ったよぉー❤️


{7E0B4A64-BF36-4BBE-A0E4-515CF462B4F7}







{8F6592B5-696C-4C07-84EC-67909C93F1F0}

{C69C1166-3C26-423E-9BC0-74EDA333BEF9}








{0E323895-5A40-43A6-8FD3-59CF730A16DD}






{4E2E7751-377F-45B8-9F16-E3758C8EC1DD}






人気ゲーム「ねこあつめ」のねこたちが全員フェルトマスコットになって毎週発売されるよぉぉ♪




創刊号から15号の購入で「特製タワーレジデンス」を読者全員にプレゼント☆❤️



出来上がった猫ちゃんを飾りたいよね~♪おねがいおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








手芸が全然得意じゃない、MIYAでもできたから
みなさんぜひ発売になったらやってみてくださいねーえ❤️















#ニードルフェルト #deagostini #しろねこさん
#さばとらさん #みけさん #まんぞくさん #くりーむさん
#PR
#ネコ好き #ねこ好き
#インスタグラマー #インフルエンサー #羊毛フェルト
#ニードルフェルト #手芸好き #ねこあつめ #もふもふ
#ブロガー #ニードルフェルトでねこあつめ #デアゴスティーニ
#手芸部 #デアゴねこあつめ