こんばんにゃぁ💕今日は、3時間の有酸素トレーニングしてきました💕





今日のメニュー


ストレッチ

5km ランニング

スタジオ  2本  dance系、格闘技系エアロ





{B2CA2001-DDEF-4DD3-8A8F-3F9099C06382}


パープルのこのウェアは初めて着てみた❤️お正月セールをジムでやってたよん❤️



ランニング大好きだから、全然苦しくないのー❤️
そこからのスタジオ二本だから3時間❤️







今週は、チョコレートや食べ物の新製品発表会が目白押しだったから



たっーっぷり脂肪燃焼してあげたよん❤️身体に対して笑❤️


{7D137804-B56C-4F9A-B8FB-00F897FE6A30}







ジムからのスパゾーンのジャグジーが最高に気持ちよかったよー❤️
ジャグジー付きのジムって最高ーぅ❤️


{A58BDA1E-5672-4DC9-8895-45160DD8D79B}





外は寒いですが、運動するとめっちゃ汗も出るし

とても楽しかったーあああ💕




帰りはコート羽織れないくらい


アフターバーンだった。






アフターバーンで検索笑!







今日のWEAR → #adidas #アディダス 


#running #有酸素トレーニング #有酸素 #走るの好き #健康  #フィットネス女子 #走るの好き #ランニング好き  #スポーツウェア 

#トレーニング #ワークアウト #workout #ワークアウト女子 #fitness  #フィットネス  

#ランニング 

#日本体育大学 #日体大