わあーいわぁーい❤️妹が、素敵なお菓子をくれましたーぁぁ❤️

 
 
 
 
川崎市といえば、末広庵❤️
 
わあー!
ピンクのパッケージでとってもかわいい💕
音符が♩🎵いっぱい❤️
 
{D2463A7E-8F1B-44E0-AF4F-F6565785A73C}
 
 
 
 
 
 
子供の頃から親しんでいる和菓子屋さんでーす💕
 
末広庵が、なんと銀座シックスに入ってると聞いてびっくりしました‼️❤️今度見てみよう❤️
 
 
 
 
 
苺みるく餡入りの、惣之助の詩。
{EA2D06A1-6EFB-4FE3-AC7C-A140A11A753F}
 
 
 
 
川崎市のごみ収集車の音楽が、かわさきのうた。
それの歌詞を書いた方が佐藤惣之助さんみたい💕
 
 
 
 
 
{F7D2C853-66F0-481E-A810-20B69A4DC879}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{3ACBAC44-F0B3-4471-9D29-FD71C2DDE756}
 
 
 
 
 
 
 
 
{0CA57060-5ABD-42CF-93FD-992879DF8381}
 
 
 
 
 
 
 
とっても、お上品で
美味しいのー!!!💕ラブおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
{3924B351-94C1-411E-8BC9-F4887A35B981}
 
 
 
 
 
 
ふわっとした外の生地に、苺みるく餡❤️
良いねー❤️
 
 
 
{A7645FAF-9642-4D2A-86F7-6149F3F919A5}
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、超楽しかったね笑笑❤️
うちらが一緒にいると、笑いが止まらなくなるよね〜💕
 
 
{A28B8E69-8866-4946-B8A7-861A1AD711B4}
 
 
甥っ子くんも、笑いのマネをしてくるよーぉ❤️
わーっはっはははははーあああってね❤️
 
 
 
 
 
素敵なお菓子をありがとう😊
 
どうもごちそうさまでしたーぁぁぁ❤️
 
{D0A3D07F-BF42-46D7-AAF0-44F5C120B663}

末広庵 武蔵小杉東急フードショースライス店和菓子 / 武蔵小杉駅新丸子駅向河原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8