ヤッホー💕今日は、家族みんなでららぽーとに行ったので

 
 
お夕飯は、みんなでららぽーとの二階にあるエクスブルーという、とってもお気に入りのブッフェレストランで食べましたぁぁ💕
 
 
{A65F5EE5-5C8C-4E20-81AD-B41B1ECE5E09}
 
 
 
 
 
 
中庭で見られる、クリスマスツリー🎄🎅
 
窓側席をゲットできたので、ちょうどこのイルミネーションを見ながらお食事できましたぁ💕
 
 
 
キレイ❤️エクスブルーから、ブルーのイルミネーションを見たよぉ💕
 
{0B07523F-C1C4-4295-B78C-7CFE88F67153}

 
 
 
 
 
 
うちらが行った時はまだすいてたのですが、金曜の夜ですが
 
かなーり食べ終わるころには、大混雑していて
外に行列もできてましたー💕
 
 
{28EA4B6A-BFEE-4B36-962F-9C02B56E8AD1}
 
{242B2C6E-52FC-4E5C-B982-996F2ECF546A}
 
 
 
キッシュや、サラダも❤️🥗
 
 
 
 
ビーフシチューや、ハンバーグ、ピッツァなど💕
 
{56897F42-15F1-4D28-B348-D1B602B26F22}
 
 
 
 
 
 
カーニバルということで、笑💕
かにのフェアやっていて、いろんなお料理にカニが使われてて良かったよぉ❤️
 
{9D2FBE08-3F82-4791-BF1B-C351A090A710}
 
 
 
 
 
やっぱり、ここのブッフェは種類豊富で、お料理もちゃんとしてて美味しいよぉ💕
 
 
{332350A7-823C-403F-A17B-C24547DC09B3}
 
 
 
 
 
ディナー限定の、ローストビーフ最高でーしたっ❤️
 
{CD22687A-5CC9-4817-852A-9A72CC01D9A3}
 
 
ローストビーフ、4回くらい食べちゃった笑❤️
 
 
 
 
 
 
みんなで、いただーきます💕
 
 
{4FD2A7DB-B9D1-4F3B-8BEC-43A00F7B0BF5}
 
 
甥っ子くんは、白いごはんや、コーン🌽や、パンを食べてましたぁ💕
 
 
 
 
食べ終わってから、甥っ子くんは途中で寝ちゃったー💕いっぱい動いたからねえ❤️
 
 
{EEC4005F-9DB5-4B47-BD4F-1169B12DE4AE}
 
 
 
 
 
 
お寿司も食べてました💕ビスクのスープも美味しかった❤️
 
 
{A67290E0-3905-4B08-AB88-1377FB178F5C}
 
 
 
 
 
 
 
カニフェアの、🦀カニ爪の揚げ物も美味しかったよぉ💕
 
{6B26B262-48CC-4A27-B35D-5FD5306C0F5A}
 
 
 
 
 
 
デザートも沢山💕
 
ワッフルも何回も焼いてた妹ーぉぉ❤️
前に一緒に来た時も、このワッフルいっぱい焼いてた💕
 
 
{E3C04998-257C-4C04-A611-7C4D2BCD5603}
 
 
 
 
 
ケーキも、🎂美味しかったあ💕
 
 
{3749ED02-E09A-40CF-875F-619BF93D0730}
 
 
 
 
 
中華コーナーも相変わらず、点心や、餃子や麻婆豆腐など
いっぱい充実してましたあ❤️(╹◡╹)
 
{87747174-45A9-4F0C-B477-4150776EBCCD}

 
 
 
 
すごーい楽しい時間でしたよーう💕2時間あっという間のディナーブッフェでした❤️
 
 
メリークリスマス🎅🎄
 
 
 
いま思い出したんだけど、
 
 
 
甥っ子くん、1歳8ヶ月 ママも1歳8ヶ月おめでとう!!!💕💕
 
 
また来ようね❤️

ブッフェ エクスブルー 横浜店バイキング / 鴨居駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9