レアルマドリードと、UEFAの地元アルジャジーラ
前半は、え?ってくらいヒヤヒヤしたけど
モドリッチ、カルセロの安心感のあるパスワークが最強だね❤️(╹◡╹)後半のベイルがゴール決めてくれて良かったあ💕アセンシオの勢いすごいね。


ポジション的に、バスケットでいうガードのポジションどうしても見ちゃうんだよねー💕

ロナウドもかっこいいよねん💕






今日の、晩ご飯でーす💕

{547EA6E3-F474-477F-B04E-EF269C15916C}




今日は、お母さんが豚汁など。作ってくれましたぁ💕




{D1DF0278-A379-4C5F-9288-B06EF600E391}









{FB35F07F-B4EE-4F1B-BB1B-9ED0A164EC02}








ジブリとかで、よくおじいさんとかが振舞ってくれるそれに似てる、絶対こうゆうのだ、木のおたまですくってるシーンあるやん?
豚汁、あの料理💕



お野菜や、お豆腐、こんにゃく、豚肉などぉ💕

{8A371787-7587-426A-9B2F-C7992440ABF5}


とても美味しかったでーす💕






今日もなんだかんだでトレーニングがんばったのでかなり食事でリカバリー💕


ありがとうございます😊😊💕


{83A1A96C-19DE-44F1-9895-23CFFFB292BE}





ごちそうさまぁぁ(╹◡╹)💕



{FA78A3C0-9690-4F32-B9F5-FAF06F7A9193}

{A9064D57-A01C-4F93-82D5-53DBDB837403}