今日のお夕飯は、家族みーんなで鍋パーティー❤️🎉🎉🎉🎉いえーい❤️



{9CC51F7A-2598-47E5-8A91-586BC4F54A5C}


すごいすごぉーい💕





カンパーイ❤️(╹◡╹)


{C7CD6E35-6591-4168-8CEC-0DFDDE5938B3}





今日は、特に寒い日だったので

みんなで盛り上がりながらお鍋を囲んで温まったよーぉぉ❤️



{17A17139-FE17-4652-BE72-A0A602A5BB94}






カフェドパリさんから送っていただいた、超かわいいフルーツスパークリングワイン💕ありがとうございます😊


🍷マスカットを開けましたあ💕

{9D873ED8-8272-418D-819D-77B7012EDE6E}



妹と、めっちゃフルーティーで飲みやすいねーえええ❤️ってうちらお酒弱いからちょうどいい感じだったねえ💕甘め最高❤️





鍋奉行は、おかあさーん💕


{D6B2A4BB-98CC-48A3-8BB9-9EC90DEC7D12}







鍋つゆは、これ使ってみたー❤️
えび味噌🦐鍋用💕


{401D81ED-6542-465B-B009-B9C3E21E8027}






えび味噌🦐のお味が、いいねーえ💕


{6CAD2709-F061-40A5-815F-1E540C408821}







ワアーイワアーイ❤️(╹◡╹)



妹が、こちらを買って来てくれたのーおおおお💕


{77EAE6D7-8761-496F-9588-185A2E1CAF2D}





大分の、とり天!!!!❤️
これが、めっちゃめっちゃ美味しい鳥の唐揚げで、びっくり仰天でしたよーぉぉぉぉ💕



{1745F162-9797-49F4-98AA-FB4768FAB013}






超さくさくで、ジューシーなのーぉぉぉぉ❤️



{AD7AD2B6-18CE-41D5-925E-C16F7726A1C3}





ポン酢がついててね、それで食べましたぁぁ❤️

妹、ベビー連れてくるだけで大変なのにーい!
どうもありがとうねーえええええ💕








{AB7C333E-B140-4B77-A2D4-F2A08E1441F7}








お野菜や、具材たっぷりのお鍋💕


最高に美味しかったねーえええ!!💕(╹◡╹)




{4F98D42B-D5D1-40E9-809E-AFB700D601E9}






早くもクリスマス🎄🤶パーティーみたいでしたぁ笑💕



{F08AE684-FE09-48CF-8D61-88F896990EE5}






賑やかで、楽しすぎましたあ💕(╹◡╹)