先日、こちらの新製品発表会@ストリングス表参道 へご招待いただきました♪❤️





{C64A3446-BBB8-42C7-B306-D872ACB5E7BB}




ブルーと白の、ナイスなbody.


{5A84E50D-E159-442D-B559-E1BBA9A10B96}



ニュースキンさんが、新発想の美顔器「ルミスパ」を来春、世界で発売☆❤️

.
.




来年、日本創業25周年を迎えるニュースキンさんの画期的商品をひと足先に
体験しちゃいました♪💕



{B4A5596F-5F45-458C-ACBD-5212DBB6430A}






{6103A02D-C7AA-4333-8A6C-AE11FC1D6A83}







美肌プロテインや真珠をイメージした、お料理を楽しみましたぁ❤️

すごく豪華でびっくり❤️


{11DCED52-1043-42C4-BE8C-AE36F978EA74}





「目覚めよ、美肌ストレッチ。」をスローガンに♪
.
.




充電スタンドが🔌付いているのが置きやすくてめっちゃありがたいですね!
洗面所にも楽々置いておけるちょうどいい大きさです❤️

{04AE7E28-BA13-43E5-A80A-57730B9F3EDE}





男性にも、女性にも使える製品なのです❤️



{5CAD81DF-7A5E-4104-8FF0-13DB8963FDE9}




アタッチメントは内外逆回転設計のトリートメントヘッドによって、お肌に優しくお手入れできそうですし、お肌に透明感が出そうですね💕





動かし方が早すぎたり、強かったりすると
自動で止まるので、擦りすぎることがないので
ほんとに、これ凄いですぅ❤️



.



さらに洗顔を、肌を育てる時間に♪❤️


{6DCAEB75-50DD-402F-80DE-4F7D2FD4EF85}


肌へのタッチもとても気持ちがいいんです❤️




美顔器を使うついでに洗顔できちゃう❤️
.





{8903281E-336F-4B78-997E-9AC6A995BD69}




{B6EE3B04-BB2F-4A58-9B97-0A76E325D359}



化粧品会社だからこそ作れた、美肌作りに欠かすことのできない専用クレンザーも要注目ですね♪




クレンザーは、肌タイプ別に4種類が発売になります❤️





後半は、顔ヨガのスペシャリストの先生も登場❤️


顔にめっちゃいい顔ヨガを実際に着席した状態でみんなでチャレンジ❤️



{5D38BFFB-46DA-419D-ACFB-A0B60C8E8286}



このエネルギッシュな先生の顔ヨガが、めっちゃ楽しみながらできたので
家でもやってみたいと思いました❤️





{8A231F28-1CE3-4EC1-A885-DFD41A631D35}





ルミスパは、来年発売ということで
発売が待ち遠しいですね!!❤️


{5219D782-FAC2-4A90-B3FF-5A74D9B807D8}






素晴らしい発表会に出席できて、とても楽しいひと時でした❤️ラブラブおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブラブ
{ABD68AFF-C45A-4893-822E-53C2B4072488}

{E1E757FA-FD50-4972-9D24-7C7562C4E4A7}


.



ありがとうございました!❤️
.
.
.




#ニュースキン #美容好きな人と繋がりたい #コスメマニア #インスタグラマー
#ルミスパ #インフルエンサー #今日のメイク #ビュースタグラマー  #スキンケア好き #NUSKIN  #ブロガー  #インスタグラマー
#美顔器​ #美容ブロガー #新製品発表会 #洗顔ブラシ #フェイシャル #今日のファッション #今日のコーディネート
#ルミスパ使ってみた #ビューティー 
#美容好き