桜花媛 さくらひめ化粧品さんから、新製品をいただきました❤️ラブおねがいラブラブラブおねがいおねがいおねがいラブ

 
 
 
 
 
 
プリンセスナイトリペアは、寝る前にお肌につけて眠るだけで、翌朝のお肌のコンディションがよくなるんです❤️
 
 
 
{A4C4EE5F-F4A9-481C-B9C1-EB85D47A946F}
 
 
 
 
 
 
チューブ式なので、いつでも使う分だけ出して
使えるのが魅力ですねー❤️(⌒▽⌒)
 
 
 
 
{F7D0E775-3EA5-431C-9CAE-8620A6D60151}

 
 
 
 
睡眠中のお肌に、プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸などがたっぷりと浸透してくれます❤️
 
 
 
 
 
翌朝のお肌が、もちもちになっていてめっちゃ調子がいいんです❤️(╹◡╹)❤️
 
 
{9BB43E4B-AF70-46B0-82C9-10E26411B4EE}

 
 
 
 
 
 
MIYAは、敏感肌なので
ちょっとでも合わない物質が入ってて反応するとお肌がすごいことになってしまうのですが
 
 
 
これは、いつも使ってるから安心❤️
 
 
 
{5B36A820-C2F4-4953-AABE-2BD9B5997293}
 
 
 
 
 
 
 
みずみずしいテクスチャーが、とっても気に入っています。
 
お肌につけても、べとつかないの❤️(╹◡╹)❤️
 
 
においも0だから、本当に使ってて安心です❤️
 
{EF9A4124-7A22-4070-A97C-66ACDCAF9458}
 
 
 
 
 
 
馬プラセンタエキスがたっぷり配合されているそうですよ❤️
 
 
 
{60FC3063-2426-4CF5-878A-2D5B4ABF358A}
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ使ってみてね❤️
 
 
 
{82292E97-97CE-405F-AF1D-78DDABA77467}
 
 
 
 
 
プリンセスナイトリペアでした❤️
 
 
{28B4AA49-6FEE-484A-BFC3-41C17FB7D748}

 
桜花媛ファンサイト参加中