今夜もひたすらhard トレーニング❤️してきましたぁ❤️

{8B4C5853-F07F-457F-99A6-8E273B96ED60}



2時間ほどたっぷり汗をかいたので、帰りは半袖で❤️

運動が終わってから、Jacuzziで温まって超リラックスしましたーあ❤️




すっぴんですが、マツエク変えたばかりなので、なんかメイクしてるように写真撮れて嬉しいにゃりーん😃❤️



メガネは、JINZです。
スポーツ用ではないですが、これは
走ったり跳んだりしてますがフィットネスに合ってる❤️


{BA076F04-7FC9-4C76-BE3C-A149D979174D}






今日のトレーニング


軟体ストレッチ 15分

running  30分

ムエタイの入ったstudio lesson.


サッカーで言うと、1試合分になりまーす。


burn効果があるので、運動後も熱くて仕方がないんですーぅぅ💕

有酸素運動って前から得意分野ですが、

ほんとに気持ちいい💕




{DA4E6787-B315-4066-9CB7-DA6CE911FF16}







アディダスだよーぉ❤️今日は❤️

{95C478FC-37E9-46E8-BC6C-27FC83CE4638}







{197AACB8-8DF7-4CB5-A985-FF4C3228148E}




今日は、wearは

adidas.




腕時計は、エプソンさんから前にいただいた

ディズニーコラボの、スマートキャンバスでいつもトレーニングしています。




防水なので便利!💕


運動用時計、もっともっと可愛いデザインのいろんなのあったら嬉しいですぅぅぅ😆😊😃










今日は、急に冬みたいになってきたので



みなさんも、気温差に気をつけて、お風呂で温まってね❤️



って、いまお風呂からブログ書いてるよ❤️





#ムエタイ  #有酸素運動  #running  #ボディケア  #ハード  #アスリート