先日、お母さんと夕飯を食べに行ったよぉハート赤ワイン

 

大好きなローストビーフが一押しのお店が新橋にあるって聞いてふんわりリボン

 

 

「肉バル 肉屋次郎」新橋店~!ステーキ

 

 

CANDY????_20171006_1546.jpg

 

 

 

その日の旬の食材を出してくれる、料理長おすすめコースにしました~♪拍手飲み放題付で、お母さん嬉しいね。

 

CANDY????_20171006_1556.jpg

個室なのでゆっくりと寛ぎながらお食事できてよかった!流れ星

 

 

乾杯~~☆ロゼワイン

CANDY????_20171006_1546.jpg

 

 

 

 

前菜から、料理長の凄腕に驚かされのだった♪サラダ

 

 

 

 

「とちぎ牛のローストビーフ 北海道産雲丹と自家製いくらのせ」

 

CANDY????_20171006_1546.jpg

インスタ映えするカッティングボードに載せられた来たできたての一品♪

 

 

 

めっちゃ鮮やかで綺麗星それに、新鮮なうにやいくらに、柔らかなローストビーフが美味しすぎる~!

 

CANDY????_20171006_1546.jpg

 

 

 

「貝のワイン蒸し」ピンクハート

 

 

CANDY????_20171006_1546.jpg

 

ハマグリや、あさりがほどよ蒸されていい香りを放つ。

お酒も進みますね~。

 

 

 

ということで、母は本日の日本酒をオーダー。

 

埼玉県の「梅の寿」というお酒を熱燗で。

 

CANDY????_20171006_1548.jpg

 

意外と辛口で、いいいい感じだそうです♪

 

 

 

料理長お任せコース。ほんとにいい!

創作料理がすべて美味しいの☆

 

「ローストビーフの特製サラダ」

 

 

CANDY????_20171006_1546.jpg

 

サラダ大好きなので、盛り付けもかわいいし

この栃木牛のローストビーフ!本当に最高で~す!焼肉さくらんぼ

 

 

 

 

女子会メニューにうってつけな、アヒージョが来た~ぁ♪

 

CANDY????_20171006_1546.jpg

 

 

 

「海老と砂肝のアヒージョ」

 

 

CANDY????_20171006_1546.jpg

 

 

 

テーブルに用意されているカセットコンロで温めて、できたてのアヒージョを楽しみましたよぉ~。

海老も美味しいし、スープがいいね~!キラキラ

 

CANDY????_20171006_1546.jpg

 

 

 

 

 

CANDY????_20171006_1546.jpg

 

 

 

MIYAはカルーアミルクも飲みましたぁ、お母さんはジンジャーハイボール!シャンパン

 

 

CANDY????_20171006_1548.jpg

 

 

 

 

「合鴨のしゃぶしゃぶ」

 

 

CANDY????_20171006_1548.jpg

 

ちょっと涼しくなってきたのでちょうど鍋物がありがたいよねんラブラブ

 

 

合鴨の弾力ある、こりっとしたお肉を水菜と一緒にお鍋しゃぶしゃぶしましたぁ☆

 

CANDY????_20171006_1548.jpg

 

 

 

 

自家製のごまダレがこくがあって、しゃぶしゃぶにぴったり~!爆  笑

 

CANDY????_20171006_1548.jpg

 

 

 

 

 

「とちぎ牛サーロインと四元豚ロースの相盛り」

 

CANDY????_20171006_1548.jpg

 

 

ここへアグレッシヴなお肉料理登場~♪すごいね~!

ピンク岩塩または、お醤油ダレでぺろっといただきまーすステーキ

 

 

脂身も嬉しいサーロイン!!!すごい~!柔らかくて、めっちゃめっちゃ美味しいです~ぅ!

 

四元豚の甘みさえ感じるまろやかなお肉の旨みも素敵です。

CANDY????_20171006_1549.jpg

 

 

久しぶりに、梅酒をロックで飲んでみた。

このお肉料理に合っててほんわかいい気分でーすハートリボン

 

CANDY????_20171006_1548.jpg

 

 

 

 

 

 

 

最後のごはん物は、

「ローストビーフの押し寿司」にしてくれました~キラキラおにぎり

 

CANDY????_20171006_1549.jpg

 

 

 

ごはんは、炊き込みご飯になっていて

上に乗ったローストビーフと一緒にいただく贅沢な感じ~ぃ!ハート赤ワイン

 

CANDY????_20171006_1549.jpg

 

 

 

こんなにローストビーフをいろいろなお料理にして味わったのは生まれて初めてで感動的でしたよぉぉ♪ハート

素晴らしかった~!

 

 

デザートには、シャインマスカットとドラゴンフルーツ♪ピンクハートトロピカルカクテル

 

CANDY????_20171006_1549.jpg

 

さっぱりとしていい締めくくりでしたぁ☆

 

 

 

店員さんはめっちゃ忙しそうだったのに、注文もすぐに聞きに来てくれるし、接客もかなりいいですよぉ~ロゼワイン流れ星

 

CANDY????_20171006_1548.jpg

 

 

お母さんと、楽しいごはんの時間でしたラブラブ白ワイン

新橋のSL広場から近いので、行ってみてねお願いふんわりリボンリボン

完全個室×肉バル 肉屋次郎 新橋店居酒屋 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★★ 4.0