今日は母と電車でお出かけしました~~、夕飯はどうしようか~??ということになって新橋で食べて食べて帰ることに~~ハート

 

 

 

 

CANDY????_20170920_0132.jpg

 

 

新橋のSL広場の目の前のビルに、オステリアカルネヤ


新橋店というお店があったのでここにしました星

 

 

ビール&カルピスで乾杯~赤ワインルンルン

 

CANDY????_20170920_0132.jpg

 

 

 

 

「地鶏のたたき サラダ仕立て」

 

 

CANDY????_20170920_0132.jpg

 

 

すご~い!オシャレなプレートだよぉ姫ハート

コリンキーや、ロマネスコなどの女子受けするお野菜に、ウニも沢山盛り付けられていて、地鶏もなめらか~♪

 

 

 

CANDY????_20170920_0132.jpg

 

 

 

バルサミコ酢と一緒に美味しくぺろり♪赤ワイン

 

CANDY????_20170920_0132.jpg

 

 

するとそこで

お母さんは、獺祭 磨き二割三分をオーダー。(お酒大好き)

 

 

 

CANDY????_20170920_0139.jpg

 

 

 

ほわ~~っと甘めの香りが漂います。ボトル流れ星

 

 

CANDY????_20170920_0139.jpg

 

 

 

そんな獺祭とすごく合うお料理~

 

「いぶりがっこと高級クリームチーズ」白ワイン

 

 

CANDY????_20170920_0139.jpg

 

 

 

秋田名物いぶりがっこと、クリームチーズの相性が本当にいいんですよね~~キラキラ

 

CANDY????_20170920_0138.jpg

 

 

 

 

 

CANDY????_20170920_0138.jpg

 

 

「韓国風海鮮ユッケ」

 

は、まぐろのユッケで、生卵と混ぜて美味しくいただいたよぉピンクハート

 

CANDY????_20170920_0138.jpg

 

 

 

 

そして、楽しみにしていた「チーズタッカルビ!」ラブラブ流れ星

 

 

私たち、タッカルビが初めてでーす!

最近インスタとかでよく見てた話題の料理なのでお店にあって嬉しい!ラブラブ

CANDY????_20170920_0132.jpg

 

鮮やかな色ですね~ん!いいにおいが、すでにしてくる!音符

 

 

 

そして、温まったタッカルビに、チーズを入れるところぉ~~☆赤ワイン

 

CANDY????_20170920_0138.jpg

 

 

 

 

とろ~~っとチーズがこのタッカルビに溶けていきますよぉぉ~くちびる焼肉

 

CANDY????_20170920_0138.jpg

 

 

 

初めて味わうチーズタッカルビ!!

 

濃厚で、めっちゃめっちゃ美味しいでーす!!拍手リボン

 

 

CANDY????_20170920_0138.jpg

 

 

たっぷりの、鶏肉にもよくお出汁がしみこんで

身体もどんどん温まってきますねラブラブハート

味わい深くて、これは〆にリゾットにしてもらえるよ~ぉ星

 

 

CANDY????_20170920_0138.jpg

 

 

 

この、長細いお餅はトックで合っているかなあ?

これ、すごい美味しいんです~~!ふんわりリボン

 

CANDY????_20170920_0138.jpg

適度なピリ辛がたまらないですねトロピカルカクテル

 

流れ星

かなりおすすめメニュー!

 

CANDY????_20170920_0138.jpg

 

母も、大満足~~ぅ!何杯もおかわりしてましたあ小龍包チョキ

 

 

 

意外とスパークリング ロゼと一緒にタッカルビ食べたらすごいよかったよぉ~赤ワイン

 

CANDY????_20170920_0139.jpg

 

 

 

フルーティー!!!ロゼワインラブラブ

 

CANDY????_20170920_0139.jpg

 

 

 

そして、ブラジル料理のシュラスコも初チャレンジ~~ラブラブ

 

 

オーダーしたのは

「シュラスコの盛り合わせ」キラキラ

 

CANDY????_20170920_0139.jpg

 

わ~~~!

すごぉ~い!(お花もかわいい)

 

 

ダイナミック!!!トロピカルカクテルステーキ

 

お肉はチキンと鴨肉、

たまねぎに、エリンギもグリルされているよ~~さくらんぼ

 

CANDY????_20170920_0139.jpg

 

 

 

パイナップルも串刺しになっていてリゾート感ありますね~!

美味しい!!赤ワイン

CANDY????_20170920_0211.jpg

 

 

ボリューミーで食べ甲斐がありますね!

グリルのお肉、とってもおいしかったですルンルン

 

 

CANDY????_20170920_0211.jpg

 

 

 

 

お店の方に取り分けていただいたので食べやすいよぉ焼肉ラブラブ

 

CANDY????_20170920_0211.jpg

 

 

 

「トリュフ香る大人のポテトフライ」

 

 

 

CANDY????_20170920_0214.jpg

 

めっちゃいい香りがするんです♪このポテト~!

これだけ食べたのに、ポテトが美味しすぎてこれも完食♪ハート

 

 

 

 

CANDY????_20170920_0211.jpg

 

 

 

 

 

わ~い!

〆の「焼きリゾット」ふんわりリボン

 

CANDY????_20170920_0211.jpg

 

 

先ほどの、チーズタッカルビの残りを使った贅沢なリゾット!

さらに濃厚さが増して、美味しすぎる~~~ぅ!感動!流れ星

 

CANDY????_20170920_0211.jpg

 

 

 

最後のバニラアイスを食べて、ごちそうさまでーす!!コーヒートロピカルカクテル

 

CANDY????_20170920_0211.jpg

 

 

 

新橋で、まさかチーズタッカルビが食べられるお店があると思わなかったので嬉しかったでーす!

CANDY????_20170920_0211.jpg

 

 

 

カウンター席などもありましたあ~!

 

CANDY????_20170920_0222.jpg

 

すごく楽しかったでーす!

 

ぜひ行ってみてねラブラブ

個室 オステリア カルネヤ 新橋店ダイニングバー / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8