今日は、お昼に家族で鎌倉パスタへ行ってきたよーぅ❤️



{51AAF777-AC22-4AB9-AF6A-BDFD7C77E3B8}



たまプラーザ店は、東急5階のレストラン街の中にありまーす❤️





お母さんに来た誕生日🎂おめでとうはがきで、超お得💗


{DA3FAB27-6D7B-488D-AB8A-4D5514E17CCF}


前菜から伊勢海老のスープなど豪華だよ💗




パンも食べ放題〜❤️(o^^o)

{11102A0B-FCB8-4108-BE64-A62CC6CABF19}




よもぎ、パイン、フレンチトーストにはまりましたーあ💗💗



甥っ子くんは、スティック状のパン🥖を自分でおりこうさんに手づかみで食べていましたよぉ❤️めっちゃかわいい💗

{117FBC2D-26E9-4732-BD45-3DFCC9006403}



焼きたてが何度か食べられたのでよかった💗







さらに飲み物も、パスタもあるよ💗

{185DD67C-4136-4CF5-840A-8500323C8B5E}



ぷりぷり海老のなんとかパスタにしたよぉ❤️
スパイスが効いてて、海老がぷりっとして美味しいクリーミーパスタ❤️






{86551EAC-4488-4F19-85F5-EA012D8B46DA}






お食事して、おなかいっぱいで向かったのは❤️(o^^o)

東急の3階に、昔からあって
ここでよく遊んだんだよー💗うちら❤️

夏休みは、プールもあったし思い出のお庭💗




ばあばってゆーと嫌がるママ💗
いいでしょお?笑

甥っ子くんが、最近ばあばって言えるようになったの💗感激💗

{AD0B71F9-A188-4FB6-BB9E-A83E80C3135F}




1歳5ヶ月になった甥っ子くん💗
お靴履いて、走り回りました〜💗



めっちゃあどけない走り方で可愛いのー💗





{A4B9171E-D940-4C98-BB12-D65D0DE9F23B}








イェーイ💗💗自撮りもみんないい顔だあ(o^^o)



{F0CE55B5-4C6E-4855-BC8F-5504ABBB2810}







身長も測ったぁー!(o^^o)ラブラブラブおねがいおねがいラブラブラブラブラブ



{E8F3380E-6582-4A76-A815-162DC41ED17F}




どんどん大きくなるねーえ💗







最高に楽しかったよー💗
またみんなで、ごはん&遊びに行こうねーえ💗


{9D800806-C629-4020-89A2-6CD74AB53894}