こんばんわ☆見た目年齢って、自分で変えられると思うんですぅグラサンハート

 

特に肌髪のケアってほんと大切かも星

 

 

スキンケアは新商品が出るたびに

 

新しいものを取り入れるのに

 

ヘアケア特に頭皮ケアはやってなかったりするよね~~ハート

 

 

もともとの髪悩みにくわえ、

 

加齢による新たな悩みがではじめるのが

 

30代半ば~みたいハート

 

 

早めに頭皮ケアを始めておくと、その後のケアが楽に。。。

 

 

 

そんなとき、mi-molletの記事でみつけた

 

医療をもとに専門医師と共同開発した

 

ドクターズシャンプーで

 

女性ホルモン に着目し、

 

女性の年齢の変化に合わせたヘアケアシリーズ

 

スカルプD ボーテまじかるクラウンお願いふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

肌と同じように

 

「脂性タイプ」「乾燥タイプ」「混合タイプ」 と

 

自分の頭皮・ 髪悩みに合わせてアイテムを選べる

 

頭皮タイプで選べる

 

”ドクターズシャンプー”ミッキーふんわりリボン

 

 


髪にツヤやハリ、コシが蘇ると、印象も変わるし、

 

年齢を重ねることで出てくる頭皮や髪の悩みもそれぞれ違うから、

 

顔と同じように頭皮にも

 

自分に合ったケアをしていきたいですよねハートあか

 

 

 

mi-molletの記事でもよく登場するキーワード

 

「おしゃれ更年期」DASH!

 

 

これまで得意だと思っていた色が似合わなくなったり、

 

それまでしていたケアではなかなか・・・・だったり・・・・。

 

 

年齢を重ねることにより訪れるキレイの分岐点について、

 

どう向き合っていくのが良いかをモデルの亜希さんと

 

大草直子編集長が語り合っています!ヘアゴム

 

 

 

 

人気モデル亜希さんと大草直子編集長の

 

スカルプDボーテ×mi- molletの対談は こちら

 

 

 

 

 

ファッションだけでなく美容情報も満載!!!お願い

 

 

8/9には後編の内容がUPされるみたいだよぉぉぉわくわくハート

 

 

皆さんも、是非チェックしてみてくださいね♪♪♪ラブラブくちびる音符