ヤッホーにゃりい💓今日は、甥っ子たんと遊んで来たよーぉ❤️明日それはまた載せるね💓楽しかったあ💓





今日のお夕飯は、お母さんがハンバーグを作ってくれましたぁ❤️💓ラブラブラブラブラブラブラブラブ

{325ED78C-CE4A-4D2F-A87C-C09F7C4631BF}





チーズ乗せで、チロリアンだよーぅ❤️


やったやったーぁぁ💓💓






{0838F3FA-F6FB-4062-995D-79FB2B37FC22}






付け合わせは、さつまいも、ししとう、にんじんのグラッセだよ❤️

お野菜もとっても美味しかったぁー!💓




{E4C8F9D3-0233-4827-B233-A4ACDE4CAEE4}






ハンバーグ💓💓💓


ジュワッと焼いてるところでーす❤️

{9FC19AAA-8C06-47E7-851F-BA7258B93327}








{8CA1477D-7403-4686-8CBF-A2240690037C}





今日のハンバーグも、絶品でござる❤️


ハンバーグソースは、秘伝のレシピ❤️





{7EA1A18E-CB37-4017-A7A7-86E72D9C25CF}




とっても今日も美味しかったぁぁー❤️





{DE36D90B-CC77-4E24-BB7E-FC76ECF6C882}





どうもありがとう❤️😊





{9862FC41-E42B-4094-BC62-66EE34D9F101}





ドラマ 過保護のかほこってゆうのを先日初めて見て




あれ?うちってこれ近くない?って思っちゃったー笑❤️


うちら姉妹は、過保護に育ってはいないのですが、いまの状況はなんあのドラマみたいにそっくりな感じだった❤️💓




うけた❤️