アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! 軽量紙パッククリーナーの使用感想をブログ投稿ください!ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! 軽量紙パッククリーナーの使用感想をブログ投稿ください! 参加中

 

 

「アイリスオーヤマ 生活家電アンバサダー」

9つ目の製品紹介になりますハート赤ワイン

毎月ありがとうございます!

 

今回使っている家電はこちらふんわりリボン

 

 

CMでも現在放送中で話題の!

「軽量紙パッククリーナー」

 

 

 

 

 

 

CANDY????_20170709_1602.jpg

よくCMで見ますよ~~コレコレ♪ルンルン

 

 

 

キックオフ会の模様はこちらにロゼワイン

http://ameblo.jp/djmiya/entry-12227266519.html

 

1.ふとん乾燥機「カラリエ」の記事はこちら

2.加湿器空気清浄機の記事はこちら

3.パーティーIH ricopaの記事はこちら

4. LEDシーリングライトの記事はこちら

5.炊飯器IH5.5号~銘柄量り炊きモード~の記事

6.サーキュレーターの記事はこちら

7.両面ホットプレートの記事はこちら

8.銘柄量り炊きIH炊飯器の記事はこちら

 

 

 

型番:IC-BT1

発売日:5月29日

 

 

CANDY????_20170709_1602.jpg

 

価格:1万6800円

 

 

 

業界最軽量の、1.8kg!ということで、持ってみるとめっちゃ、めっちゃ

 

ほんとに軽い!!キラキラハートそして幅もコンパクト。

 

CANDY????_20170709_1603.jpg

 

それに、この本体がこうやってぴょこんと立てて置けるのもなんか可愛くてオシャレですよね~!星流れ星

 

 

こちらが反対側でーすハート

 

CANDY????_20170709_1602.jpg

 

紙パックはあらかじめセッティングされている状態で届いたのですぐに使えますね~♪ミッキー

 

 

 

持つところも、すごく軽くて

お掃除が楽しい~~ラブラブキラキラ吸い込む力も大満足です!

 

CANDY????_20170709_1603.jpg

 

 

これなら、一軒家のお宅でも階段に運びながら楽々お掃除できちゃいますね♪流れ星

 

 

 

CANDY????_20170709_1602.jpg

 

 

 

 

 

CANDY????_20170709_1602.jpg

 

 

強さは、強、弱の二段階。

 

今回のこの掃除機は、中のモーターを軽量モーターを採用することで実現できたそうです。ハート

 

 

CANDY????_20170709_1603.jpg

 

 

 

普段届かない高いところや、棚の上などもお掃除できるのが嬉しいね☆リボン

 

 

すきまノズルも付属されているので付け替えて使用していまーす♪

 

 

CANDY????_20170709_1602.jpg

 

 

自分のお部屋をこれでいま綺麗にしていて、すご~~いこの家電、気に入っちゃった~~ぁ!ラブラブ拍手

 

CANDY????_20170709_1603.jpg

 

デザインってかわいいとテンションが上がるよね~!これほんとドレスくちびる

 

 

 

 

CANDY????_20170709_1602.jpg

 

 

 

それに、サイクロンストリームヘッドが

ぐいぐいゴミを吸い取ってくれるからパワフルですよぉぉ♪くちびるピンクハート

 

CANDY????_20170709_1602.jpg

床にも優しい、軽量紙パッククリーナー

 

 

皆さんも、使ってみてくださいね♪ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CANDY????_20170709_1602.jpg

 

素敵な製品をありがとうございました!ラブミッキー

 

 

 

 


軽量紙パッククリーナー