今日は、6/1日からリニューアルした小田急の箱根の日帰り温泉 箱根湯寮に入ってきたよー❤️





{0B531E0D-CA12-47E0-ADB9-23203553071F}





いえーい💓MIYAが、3年前から通っている箱根よ日帰り温泉!!❤️

5月はほとんど休業だったんですー❤️
その理由は、温泉のマシーンなどを入れ替えるためのリニューアル工事だってー❤️


{74E605A6-6B5F-47C0-9D92-A95E803B3607}






今日は、行ってみたら

何も、見た目は変わってなくて
逆に安心したよ❤️❤️



{41B140ED-3C10-4277-A0F5-2C99B25A1FB9}




箱根湯寮大好きだから❤️😘



{04086467-523D-4E73-A539-5CA6480DE42F}






{ECE2BE90-3A61-4EA1-9A3F-84011B22682F}









あじさいも、咲いていて綺麗でしたよーぉ💓

{EC727F61-89D7-48E5-A4E5-3C55A8F6731A}










{15099706-F448-440D-B031-555DE976ED64}








{D21EDA20-B8F6-48F6-8D14-81866BC6879F}







{1C36FBBE-68BE-4257-B101-243D98BD9578}








中庭を見るのが好きなの。


{440D44CA-B20D-4BC4-83C7-63169D655717}


中庭には、実は喫煙所があってそれだけうざいけど

それさえなければ好きー( ◠‿◠ )❤️







{CFA13022-D26A-491E-AC2E-799F0FBF43DC}







温泉の質。



国内でトップクラスだと思う。ここが。





{F1909E8D-FD03-443F-A08D-49CF3A8CE2CB}






ずっと地面の下から温泉を引き上げてくれて、楽しく温泉に入れて幸せ💓小田急さん、素敵な施設作ってくれて

ありがとうって感じでーす❤️💓💓






古民家みたいで、かわいくて、新しい感じも好き❤️

{6579651A-B18F-4EF7-AD82-D0691945746D}







{ACEC62BF-9243-4879-8B28-A08FAB26936B}







ひとりでも、超楽しめるよ💓



リラックスルームでローマの休日、三回くらいループしてるの見た笑








{517FAB51-05F4-4699-8D58-D20DED3543FF}