INGNIで、前から気になっていたレースロングカーディガンをゲットしたよーぉ💓(๑>◡<๑)☆彡




{18EEDB79-0D49-4DCF-9A46-7CFEFD1C5658}








お花が💐大きめで、まさに探していた感じのホワイトとピンク❤️


{20E3D9EC-90FF-413E-AB6D-5C4EDAEB75D4}

今年の流行アイテム💓






ここのINGNIは、人を見て

現品しかございませんがこちらでよろしいですか?
といつも聞いてくる。

そして、在庫を確認してきますので少々探してきたふりをする。




毎回こうだ。わたしの場合、4回連続!!笑💐



そして、帰ってきて

すみません、在庫がなくてこれしかもう残っていませんでした。✖️4 連続して同じ答え。





お客様によっては全部在庫出してきて、未開封新品を提供。




おかしいなって思ってた。前から。❤️

みなさんも、そういった経験ありませんかぁ?💓






そこで、わたしは言われた瞬間



え?ないの??

じゃ、やめようかな。







といってお店を出ました。


そして、1時間後
戻って、同じこのレースロングカーディガンを持っていくと


別の方が、何も知らない様子で対応。




在庫がございましたのでこちらでお願いします。


そして、さっきの店員さんかなり気まずそうで、とっさに嘘をついた。


あ、、、あ!
これ、さっき在庫がすぐあったの発見して、お客様を追いかけたんですが、いなくなってしまっていてー!!!笑笑




え?


わたし目の前のベンチにいたけど、



外に出てこなかったやん??💐

ここにわたしいましたよ??❤️






嘘をついたのだ。






マニュアル通りかもしれない。
お店の方針だから、本当に仕方がないのはわかる!❤️






でも、



それより




在庫があったから、めっちゃ良かったー💐





{BD021126-294A-4FCE-8054-2A03BF64E1DB}






この服、可愛いし、現品しかないと言われれば買っちゃうかもしれない。




でも毎回同じだから、おかしいなって思った。





1時間後お店に戻ってみて、良かったー❤️





やっぱり、誰にも触られてない新品使いたいよね笑。







レースロングカーディガン💐💓
ゲットしましたぁぁ❤️



こちらもプチプラ。2900円💓


{EB4B879B-11C1-4EAD-80CE-D9A9CDE21082}





今日は嬉しかった❤️





勝った気分💓





{44A51302-4B99-4F62-839A-5E6061DB0176}



人を見て、在庫がなくてこの現品しかないんですー!!って言われたとき
わたしみたいに、そのまま現品を買うのが嫌な人は💓





一度、じゃあやめますー!って断るのをオススメします。❤️