「毎日頑張る女性のための睡眠改善セミナー」イベントレポート♪ブログネタ:「毎日頑張る女性のための睡眠改善セミナー」イベントレポート♪ 参加中

 

先日、アメーバさんにご招待いただいてロート製薬さんのスペシャルセミナーに参加してきましたハートリボン

 

 

 

 

 

恵比寿の、エレガンテヴィータってゆう結婚式とかやっている素敵な会場で行われましたピンクハート

CANDY????_20170418_0210.jpg

 

会場の8割以上がお友達でした拍手ラブラブアメーバさんでずっとブログやってるおかげですぅ。

 

 

お食事も出ました♪午前と午後両方参加の皆さんは2回同じ内容だったみたいだよ(笑)

 

 

 

 

楽しい~~星ハート女子高って感じ~ふんわりリボン

 

CANDY????_20170418_0210.jpg

 

 

 

 

 

ロート製薬さんの「養潤水」はわたしたちスマホ世代の疲れ目にほんといいかも~~ラブラブ

 

 

 

CANDY????_20170418_0210.jpg

 

 

このセミナーに参加してから、寝る前に必ず使ってるよ~この目薬白ワインルンルン

 

 

 

CANDY????_20170418_0210.jpg

 

 

 

 

この特別セミナーでは、なんと15キロも睡眠を改善することによってダイエットに成功した

睡眠コンサルタントの、友野なおさんが登場しハート、睡眠と身体のメカニズム、どうしたらよりよい睡眠がとれるかについても詳しく教えてくださいましたハート

 

CANDY????_20170418_0210.jpg

 

15キロってすごいですね!!姫ハート写真が別人だった・・・・ミッキー

 

 

睡眠って本当に大切ですね♪

 

MIYAは、1日に8時間は必ず睡眠をとるようにしています。

目が大きいので人一倍目立つので。目が疲れないようにいつもお風呂で温まったり、睡眠不足にならないようにしていますミッキーチョキ

 

 

よく年をとってくると、短い睡眠になってくるて聞いたことがありますが、私は今のところまだいっぱい寝ないとだめな人です。

40代、50代などになってくると変わってくるのかなあ???

 

 

そういえば、うちのママは「ショートスリーパー」といって、短い睡眠でも一日中しっかり活動できる人なんです。(ナポレオンもそうだったみたいwwwww)

 

脅威の睡眠だから、ほんとに心配になるくらい短いのですが

本人に聞くと、よく寝てるって言うんです。。。。無理してそういっているのではなくて、本当にそのくらいがリズム化していて、ちょうどいいそうです。すごいね拍手リボン

 

 

 

人生80年だとすると、睡眠の時間はなんと!!

25年間は寝ている計算なんだそうです!ラブラブ

 

私は、人生の半分は睡眠かもしれません!爆  笑さくらんぼ

 

 

 

よく寝ることによって、すべてクリアーになって次の日またものすごく力が発揮できるし。イライラもまったくしないんです・・・(笑)

お友達みんなに、よく

怒ったことアルの???って聞かれますが、怒ることはほぼないかもしれません。この環境でストレスもかなり少ないみたいで・・・・ふんわりリボンハート

 

 

 

 

 

お食事も、沢山ボリューミーで美味しかったよぉ。

 

CANDY????_20170418_0210.jpg

 

 

 

いい睡眠がとれると、すべてがうまくいく気がしていますグラサンハート爆  笑ラブラブ逆に、睡眠がとれない状況のときってすごく嫌な感じになっちゃうので周りに迷惑もかけたくないので、

スケジュールをそうしないように間に休みを必ず入れるようにしています。

 

 

無理をしないのが、一番いい状態が保てます

(日本人は本当に働きすぎだから、これはかなりおすすめ)キラキラ

 

 

 

 

 

お友達いっぱい来ていて、楽しかったでーす星

 

 

 

養潤水は、ヒアルロン酸もたっぷりだから

目にいいみたいでーす!!星

かなりおすすめだよぉピンクハートリボン

 

 

CANDY????_20170418_0210.jpg

 

 

 

良い睡眠をしっかりととれるといいこといっぱいですね♪

 

アンチエイジング効果や、ダイエット効果、美肌効果、学力向上効果ふんわりリボン

 

 

 

 

 

CANDY????_20170418_0210.jpg

 

 

すごくお勉強になるセミナーでしたぁ♪

 

 

CANDY????_20170418_0210.jpg

 

 

 

 

アメーバさん、ロート製薬さんありがとうございました!くちびる


商品サイトはコチラ♪

 

 




商品サイトはコチラ♪