ドクターエアさんから 3月から新発売となったばかりの、3Dマッサージシートプレミアムを頂きました🌸

 
 
色は赤❤️
 
{DC0BC2B5-7126-45ED-BEC2-AC7CF7EFF69F}
 
 
 
 
シートの背もたれが、まるでフェラーリみたい🌸🌸❤️(๑>◡<๑)色も!
 
 
 
 
{49204F3F-7231-433C-9AD5-D5612A442BCA}
 
 
3色あるよ

 

 
レッドなカウチに、レッドなマッサージシートがしっくりきますね🌸
 
 
 
 
 
 
セッティングもとても簡単にできました❤️
 
{14B9241D-99E0-45AB-B090-4FDEADC29575}
 
 
 
 
 
 
 
メッシュぽいシートでいいですね🌸
 
 
{2B8F1A7F-A7A0-4A95-B0EE-7A1709A99E9D}
 
 
 
 
さらに、機能がものすごい❤️
 
 
もみ、たたき、指圧、もみたたきを自由に選べます🌸リモコン操作が楽しいです!
 
 
 
{00CE072C-E616-465E-B170-838DD1022CF0}
 
 
全自動とマニュアルも切り替えできて、本当に、ほぐされたいところが、自在だよ❤️
 
 
 
 
 
 
 
{BC08A2AB-4EA5-4CD0-99C1-DF0213CDEE29}
 
 
 
 
首の後ろや、頭の上の方までもみもみー🌸
 
 
 
 
{2E43E38E-4435-44FD-A8FD-C45B5F59C5DF}
 
 
背中も、ぐーっときてめっちゃ気持ちがいいです!❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{4B3D0374-2CEB-4744-B681-71282FBF69F0}
 
 
 
 
 
 
家で、がさばりすぎずにスマートにフィットする
このマッサージシート、家族で取り合い状態です笑笑
 
 
 
 
 
{77DB08C8-19A8-4E91-ADB1-2EAFCF06C81D}
 
 
 
お母さん、よかったねー!!❤️マッサージに行かなくてもいいくらいだよねー!!🌸
 
 
 
 
 
プレミアム、すごいので皆さんチェックしてみてね!❤️
 
{878D91EC-0CFC-4FB7-82EC-6667170FA831}

 
 
 
素敵なプレゼントをありがとうございました🌸
 
 
 
 

ドリームファクトリー*モニプラファンサイト参加中