エトヴォスさんの新製品「ミネラルCCクリーム」は、本当にはまる!!!ハート

 

 

発売日 2017/3/24

価格:3,200円

 

 

CANDY????_20170409_0228.jpg

SPF38 PA+++

 

MIYAのメイクは毎回、このCCクリームでベースメイクを仕上げています星

 

 

これにちょこっと仕上げにフェイスパウダーやるくらいかな。ハート

 

 

 

かわいくて、手にとってみたくなるようなパッケージは2017年限定♪

CANDY????_20170409_0244.jpg

 

 

 

 

肌に塗布したときの、しっとり感と軽やか感がまずお肌に伸ばすときに第一印象で感じられます。

 

 

今まで、使ったCCクリームの中でもだんとつの使い心地です!

 

 

1本で5役の役割だよぉ。

美容液・下地・コントロールカラー・UVケア・外的刺激からお肌を守ってくれる

安定のmade in Japan.

ラブラブ

 

CANDY????_20170409_0244.jpg

 

 

 

 

ものすごい伸びがいいです、しかも色も肌の白いわたしの色にぴったりだった!爆  笑グラサンハート

 

 

CANDY????_20170409_0244.jpg

 

 

日焼け止めとしても使えるし、化粧下地というよりも本当にファンデーションの代わりに使っていますピンクハートそのくらい優れています!

 

 

 

CANDY????_20170409_0228.jpg

 

 

長時間つけていても軽やかで、浮いてこないのが気に入っています。
夏場も汗かいても、ベースは落ちにくいかも~!^^

 

 

いまっぽいツヤ肌って感じ~~!星ラブラブ

 

CANDY????_20170409_0228.jpg

 

 

 

こちらは同じシリーズの顔や身体にも使える日焼け止めの

「ミネラルUVボディリキッド」

 

CANDY????_20170409_0244.jpg

 

 

レモングラスの香りがとっても爽やかですハートふんわりリボン

 

 

SPF50+ PA++++で紫外線防止効果は最高レベルなのに、石けんとかで落としやすくて白浮きしないのが、とってもいいですね~!ハート

 

 

 

 

ボディにも顔にも日焼け止めは必ず塗るので、オーガニックUVだから安心できるし超おすすめだよぉふんわりリボン

 

 

CANDY????_20170409_0245.jpg

 

 

 

 

エトヴォス ミネラルCCクリーム

で仕上げたメイクは、自分でメイクがうまくなったかも~って錯覚しちゃうくらい仕上がりが明るくて、透明感があるので、大満足グラサンハート

 

 

image