こんな時間に今日のコーデとか面白すぎるんですけど、
最近 会う人みんなに
MIYAちゃんを見ると元気になるよ!!!会うと元気になるー!!
 
 
と言われることが多い❤️˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚この半年くらい特に言われる❤️
 
 
 
 
そんな言葉をかけてくれるみんなみな様に陳謝である。
 
 
 
 
 
めっちゃめっちゃ嬉しいなーあ😃
 
 
{6A9EA3E7-5079-4F7B-9973-FD0B83A0F9FE}
 
 
 
 
 
 
5年くらい前の自分は、そんなこと言われてなかった笑❤️
前から元気っちゃ元気だけど❤️小さい頃からキャラ変わってないけど❤️
 
どこ行ってもムードメーカーだけど❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の環境がきっと活力溢れる毎日なんだと思う❤️
 
家族や、友達🤝あざーす笑笑
 
 
 
 
{6B439C9A-7BC0-40B2-82C3-D9FBAFD19FF1}
 
友達から誕生日プレゼントでもらった、ロディスポットのバッグを今日は持って行ったよーお❤️🌸
 
 
 
めっちゃお気に入り❤️ロディスポットのバッグ❤️
 
ありがとう🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{3542F98D-01BC-40E4-B7DB-C783F375370F}
 
 
 
 
 
 
 
白のチュールスカート、とっても気に入っています🌸
今日初めて着ました❤️
 
 
 
 
 
{5CB9BE8A-70A2-4234-8C96-2DA218874564}

 
pierrotさん、ありがとうございます😊
 
Pierrot(ピエロ)ファンサイト参加中