こんばんわあ❤️(╹◡╹)♡今日は日曜だね❤️


今夜の夕飯は、おばあちゃんがクリームシチューを作ってくれましたー!!🌸





{9EC5DAA1-319E-4E56-A4E1-23EC2C36B129}



まだまだ寒いから、あったまりたーいなって思ってたら、おばあちゃんがクリームシチューって今日の献立考えていたみたい❤️



考えることってほんとに大事だよねー!!







食器はフランフランでーす🌸



{2623E73F-D560-4D80-909E-9BC5AB627F57}
 


雨の中のお買い物は、重いから大変だったよ笑笑🌼





クリームシチュー、めっちゃ美味しいー!!!🌸





{9B639123-9E4D-4617-85F9-E47E0BF491F4}



野菜や鶏肉のお出汁がいっぱいでて、うちが牛乳も追加したから、とてもコクがあるね🌼







おばあちゃん、今日もありがとう!!❤️




{999CDA69-C37D-4606-A5BD-B7A6A919E8C4}



美味しかったぁぁー!!!🌸








{88C9D235-08D9-4750-9B99-ABDB1C3F9399}


いつまでも、長生きしてね❤️(╹◡╹)♡