この所忙しかったので自分へのご褒美に、ガトードボワイヤージュでこのスイーツを買ってみました❤️

 
 
 
ふわとろ焼きチーズ🌼
 
 
{1597499D-D125-480F-B85D-019E2FBEE321}

 
 
 
 
 
1個 1080yen.
 
 
 
 
冷凍で持ち帰って、自然解凍をして2時間後くらいが食べ頃ってお店の人に教えてもらいました❤️
 
 
 
{B79086BC-8CEC-4905-9C07-A14B75B63DB0}

 
 
 
 
 
 
るんるんるーん🌼(╹◡╹)♡❤️
 
 
 
{69D2A37A-8829-4776-9FB1-BD5478FF7B15}

 
 
 
 
 
 
これは食べるの初めてなので、楽しみ!(╹◡╹)♡❤️
 
 
{9E1F0F7B-9A41-4FA2-8F5C-AEA8FCAECD98}

 
 
 
 
 
うわーい🌼綺麗な焼き色に、チーズの香りが🧀
 
{80517509-A8F1-438B-9D32-565938093FB9}
 
 
 
 
 
 
スプーンでいただきまーす❤️(╹◡╹)♡
 
 
ふわっと、ぷるっと
 
とろけるチーズケーキ🧀
 
めっちゃめっちゃ美味しいですーぅぅ🌼
 
 
 
 
{717F7F73-CBBE-4C2F-9523-5A6EFCAD7B71}
 
 
 
 
 
ふわとろーっなチーズケーキの下には
 
しっとりとしたスポンジが敷いてあって二層のお味が楽しめますねーん❤️
 
 
 
 
ふわーっと広がるチーズケーキの甘み、最高に幸せ🌼
 
 
{699EC7CF-F767-47B6-B14F-5C60BBDEF833}

 
たまに入っているチーズのかけらが最高でした❤️
 
 
 
とろけるシブーストも美味しいけど、
 
これはめっちゃオススメのスイーツです。
 

ガトー・ド・ボワイヤージュ 横浜そごう店スイーツ(その他) / 横浜駅新高島駅神奈川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7