2001年設立、今年16周年を迎える人気ファッションランジェリーブランド

 

「aimerfeel(エメフィール)」さんから出ている

 

「ノンワイヤー 超盛ブラ(R)」をいただきましたハート

 

 

 

 

 

この日着ているのが、このブラジャー。

image

 

 

 

MIYAは5色のなかから使いやすいブラックを選びましたラブラブ

 

 

CANDY????_20170322_0159.jpg

 

 

 

 

スポーティーで、着心地がゆったりとしてめっちゃ楽です~~リボンくちびる

 

 

 

それでいて、しっかりと胸の形を綺麗に見せてくれて谷間もばっちりできますよぉぉハート

image

 

 

 

 

2013年にこの製品は誕生したそうですが、それ以来すごく人気があるそうです。

 

 

それもわかる気がしますラブラブ

 

CANDY????_20170322_0159.jpg

 

 

波型カットになっていて、段差なし♪

カップは、しっかりと成型したモールドカップになっているから、胸の谷間がしっかりとできるのだそうです♪ドレス

 

 

 

 

CANDY????_20170322_0159.jpg

 

 

 

 

 

しかも~!!

 

後ろはU字バックでずれにくくなってるよぉぉくちびる

 

CANDY????_20170322_0159.jpg

 

 

 

 

お出かけすると、そのブラの軽さに驚き~~!ルンルン流れ星

 

 

image

 

 

 

長時間つけてても、めっちゃ楽だから気に入っています拍手赤ワイン

 

 

image

 

 

 

 

素敵な商品をありがとうございました!

 

 

 

エメフィールファンサイト参加中