今日は、明日から銀座中央通りにオープンするジュエリーショップ

@festaria_ginza フェスタリアビジュソフィア銀座 の内覧会に💎




{890F74D6-B152-400F-AB38-265D795E968C}



ウェルカムドリンクでは、スターフルーツが乗って可愛いレモネードをいただきました❤️




銀座8丁目8番地という縁起のいい数字に

オープン日の14日は、3.14の円周率。つまり無限大を現しているそうです!❤️



最高に数字がいい!❤️




ドアボーイさんが、『ようこそ、星の館⭐️へ』て開けてくださって感動ー❤️

{50A5FD79-F710-4C94-A310-DABAD3CFA543}






お店は一階と二階に分かれています。二階はブライダル専用で、指輪が沢山ありました。


こちらは一階。


{F407C5C5-6B8A-49E3-A3B1-A450554D4CF5}






{AA79232E-FFA5-4089-87FA-2788F9C26E51}




わいワァイ❤️一緒にパチリ❤️お写真嬉しいですぅ🌸



{7AF775BF-5890-4E82-A1CA-58B8EDC66FE4}







着用しているのは、

38万円のダイヤモンドネックレス💎です❤️

{F67925F9-E7FD-4C95-9F17-34A7160DE101}



お月様が、とっても美しくて感動しました❤️三日月。

デザイナーさんとも少しお話しできてよかったですぅ❤️


お店の中が素敵なパワーに満ち溢れています。






ネックレスからのパワーがすごいね❤️

{462A53B3-AFAE-460D-9BAB-19CDE8587731}





写ってらっしゃる方がデザイナーさんです。



こんな素敵なジュエリーをデザインできるなんてすごいですよねー!❤️


{D5742080-3261-4C48-A043-0A1993D9C4EF}




ひと足早く沢山のジュエリーを見させていただきました❤️









写真で着用してるネックレスは、
お店で、38万円の新作の三日月🌙のデザインのダイヤモンドネックレスを着用させていただきました❤️
本物!すごく気分が上がる❤️



{6898D86A-0603-4755-B4EB-9D8EA1642137}






{0BC8AEA6-67C8-4C10-9C16-FBA8E712F5CC}





沢山写真を撮ったので、続きます🌸





{2E1AF79B-E846-482D-BEE7-FAEBE2E57DC1}





{1EF37D85-783F-4CC5-92A8-D22D8E321115}






【皆さんに、素敵なイベントのご案内★先着1000名様までピンバッチの特典もあり!】




3月14日(火)銀座に「フェスタリア ビジュソフィア GINZA 旗艦店」グランドオープン!!



 5億円のダイヤモンドも見たよ🌸すご〜い!初めて見た!



{1DFC851C-4A8A-4B75-AA79-3B8B4DA7ABB3}

この写真、全部で8億円の宝石💎


びっくりしました🌸貴重なパフォーマンスを、

見せていただいたので次のブログに書くね❤️







{A4569909-3356-42F4-9089-1DD0245CED97}




14日の11時からレスリング金メダリストの吉田沙保里さんが登場❤️




14日の17時からフェスタリア ビジュソフィア 銀座で、
なんとシンガソングライターmiwaさんが点灯式に来るらしいよぉ!




どなたでも参加できますので、ぜひお友達をお誘いの上遊びに行ってみてくださいね☆







●場所:中央区銀座8-8-6

<旗艦店グランドオープン来場特典>

・ご来店先着順に星のピンバッジがもらえます(数に限りあり)
・抽選でジュエリーが当たるらしい
 ・抽選でmiwaさんと写真が撮れるみたい!
・豪華な抽選やプレゼント詳細はサイトをご覧ください 










本日は、ありがとうございました❤️



#festaria #フェスタリア #レセプションパーティー #ローンチ #launchparty #ダイヤモンドネックレス
#GINZA #ジュエリーショップ #ジュエリー #銀座 #オープニング #グランドオープン
#フェスタリアビジュソフィア #アクセサリー #宝石 #ファッション #ネックレス
#中央区 #先着プレゼント #旗艦店  #ファッションアイテム #ショッピング